• 締切済み

フォルダで文字検索

インターネットのページでは「編集」→「このページの検索」を利用すればすぐ見つかるのですが、フォルダでやろうとしてもできません。 どうにかしてできるようになりませんか? 是非教えて下さい。 よろしく御願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

>フォルダでやろうとしてもできません。 IEの機能をWindows(エクスプローラ)の機能の違いです。 IEの表示画面は、一つの文書なので検索は簡単です。 フォルダで検索を行う場合、 「ファイル名」や「拡張子」 「ファイル(内容)に含まれる文字」 「作成日」 などで検索できます。 エクスプローラーでフォルダを選択して、[Ctrl] + [F] とキーを押してください。 検索条件を細かく指定できます。

回答No.1

ファイルを検索したいってことでしょうか? [F3]キーを押してみてください。 検査画面が出ます

hayassida
質問者

補足

ご親切にどうもありがとうございました。 ファイルの検索ではなく、インターネットの ページ検索のような文字検索をしたいのです。