• 締切済み

PDF画面の使用方法

初歩的な質問ですが、PDFファイルを開いたときに、左側に、署名・レイヤー・しおりという表示が出ますが、どのように使用するのでしょうか?

みんなの回答

• gura_
回答No.1

しおり等を利用すると、見たいページにジャンプしたりすることが出来ます。↓  http://www.kasugai.ed.jp/jinryo-e/j-computer/adobe-acrobat/pdf-siori.htm  Adobe Acrobatの「ヘルプ」もご参照ください。

sfsoukyuu
質問者

お礼

早速ご回答くださり有難うございました。大変参考になりました。