• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PDFファイル

  • 質問No.1327510
  • 閲覧数68
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (29/49)

初歩的な質問ですが、PDFファイルを開いたときに、左側に、署名・レイヤー・しおりという表示が出ますが、どのように使用するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (5/17)

ヘルプ(H)→Adobe Readerのヘルプ(H)で、検索タブをクリックし、検索すると、詳細が表示されます。
ただ、「しおり」についていえば、本の目次の様なもので、PDF文書を作成する時に指定します(指定しなければ何も表示されません)。しおりに表示されている目次をクリックすると、該当のページに飛んで、その目次にあったページが表示されます。
お礼コメント
sfsoukyuu

お礼率 59% (29/49)

早速ご回答くださり有難うございました。大変参考になりました。
投稿日時:2005/04/29 09:10

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (5/17)

ヘルプ(H)→Adobe Readerのヘルプ(H)で、検索タブをクリックし、検索すると、詳細が表示されます。
ただ、「しおり」についていえば、本の目次の様なもので、PDF文書を作成する時に指定します(指定しなければ何も表示されません)。しおりに表示されている目次をクリックすると、該当のページに飛んで、その目次にあったページが表示されます。
お礼コメント
sfsoukyuu

お礼率 59% (29/49)

早速ご回答くださり有難うございました。大変参考になりました。
投稿日時:2005/04/29 09:11
  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (749/1683)

 Adobe Acrobatをお使いならその「ヘルプ」をご覧になるのが一番良いと思いますが↓

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1320318
お礼コメント
sfsoukyuu

お礼率 59% (29/49)

早速ご回答くださり有難うございました。大変参考になりました。
投稿日時:2005/04/29 09:11