• ベストアンサー

OutlookExpress

受信者別にフォルダー整理をして 各フォールダーへ直接受信する方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HDD200MB
回答No.1

このURLに書かれている内容ではどうでしょうか。 http://support.microsoft.com/kb/880194/JA/

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/880194/JA/
happystars
質問者

お礼

ありがとうございます印字したので ゆっくりやってみます。