• ベストアンサー

抽選で当たったチケット。早く入金するべき?

sakusaku_pandaの回答

回答No.1

某H.Aのファンクラブに入っていた時期がありまして。 とりあえずファンクラブの時はアリーナ席が獲れたことが多いです。 一般よりはいい席な可能性は高いと思いますよ。 FC会費払ってるんですから。。。 そのファンクラブは料金先払いでしたが、予約時期と位置は関係ありませんでしたねー。

marias
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり良い席をとれる確率は高いですよね! 大変参考になりました。ありがとうございました。