• 締切済み

MSNホットメール 添付ファイル取得不可

家のノートPCでホットメールに添付されたファイル(.lzh(0.04 MB))をデスクトップに保存する為にサインインして画面上の「添付ファイル : 」をクリックし「ファイルのダウンロード」を実行すると以下の表示が出力され取得できません。 今まで取得できていたのに過去の添付ファイルも全て同じ表示結果で取得不可になります。 どうすれば取得できるのでしょうかご教授下さい。 また、「ウイルス検知の結果」は「ウイルスは検知されませんでした。」と添付自体には問題はありません。 また、同PC「OutlookExpress」では同じ添付ファイルは取得可能です。 ---<実行結果>--- ページが見つかりません アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。 -------ホーム ページを開いてから、表示する情報へのリンクを探してください。 別のリンク先を表示するには、 [戻る] ボタンをクリックしてください。 [検索] ボタンをクリックして、インターネット上の情報を検索してください。 HTTP 400 - 正しくない要求 Internet Explorer

みんなの回答

• o24hi
回答No.1

こんばんは。  私も同じ状態が続いています。ある非突然そうなっちゃいました。  私の場合、いきなり HTTP 400 - 正しくない要求 Internet Explorer が出てきます。  しょうがないので、Gooメールに転送して添付ファイルを開けています。こうすると何故だかちゃんと開くんですね。とりあえず、私のPCが壊れているわけではないのが、この質問で分かりました。感謝いたします。

akaheru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フリーメールということもあり、その対策が一番無難なのかもしれないですね。 とりあえず、自分のPC(セキュリティソフト)の影響だったらめんどくさそうですね。