• 締切済み

何でも屋、便利屋、並び屋

激安で、整理券やチケットなどを取ってくれる何でも屋、便利屋、並び屋知っていませんか? 電話でのチケット取りではなくて、並ぶ何でも屋、便利屋、並び屋でお願いします。 場所は東京でお願いします。 知っている方どうしてもすぐに知りたいまでよろしくお願いします。

みんなの回答

• kensaku
回答No.2

便利屋さんをご案内します。

参考URL:
http://www.geocities.jp/benriyaikoma/
bonorave
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• hiroko771
回答No.1

「並び屋」で検索して出たけど… でも今時のバイト事情を考えたら、時給700円以上じゃないと誰もやらないだろうね。 深夜とかだと18歳以下の未成年は使えないし…

bonorave
質問者

お礼

回答ありがとうございました。