• ベストアンサー

東京駅近くの、格安航空券販売店。

私は、現在沖縄に住んでいるのですが、 急用の為の、新潟の長岡に行く事になりました。 急用の為、まだ、帰りのチケットを買っていません。 そこで、東京駅付近で、沖縄までの、航空券を探そうと思っています。 できるのならば、格安で、チケットを探したいのですが、 東京駅付近で、格安の航空券販売店がある場所を 知っている方がいたら、是非是非、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirailla
回答No.2

はじめまして。  東京駅八重洲口から左手に「国際観光会館」が見えたら、その前の横断歩道を渡ると正面の路地角に一軒あります。(店名分かりません) また、その道を丸善本店(本屋)に行く途中の道沿いで、八重洲ターミナルホテル近くの路地角に「ワールドチケットサービス」があります。 また、銀座一丁目にある沖縄のアンテナショップ「銀座わしたショップ」の中に沖縄ツーリストがあり、そこでも格安航空券を扱っています。      ↓【銀座わしたショップ】

参考URL:
http://www.washita.co.jp/shop/index.htm

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1