• ベストアンサー

羽田空港⇔大島(東京都)の格安航空券はどこで・・・?

来月大島(東京都)に旅行に行きます。船酔いしてしまうため、飛行機で行きたいと考えています。 ネットで航空券の格安サイトを見ていますが、なかなか大島行きのチケットがありません。 どなたか大島行きの格安航空券を販売しているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denden_kei
回答No.3

>どなたか大島行きの格安航空券を販売しているサイトを教えてください。 ANAの早割21だと12100円→8400円になって「それなりに」安くなります。 直前に行く場合、特割1があるのも利用価値大です。 (予定が直前まで確定しなくても、前夜の24時までに決済すればOK) ピーク時でも、往復ならば往復割引9250円(片道)があります(ただし空きがあれば、の話)。

その他の回答 (2)

noname#12250
noname#12250
回答No.2

基本的にありません。 国内航空券はビジネスの競合路線や採算のとれたリゾート線、「いわく付き」の チケットでもない限り格安のものは存在しません。 No1さんの書き込みの通りANKの独占状態ですし、そもそもが島嶼路線は 生活の足として確保されている部分があるので安くする必要がありません。 航空機利用で一番安上がりなのは旅行会社のツアーです。 団体運賃が適用される分安くなりますが、宿とセットですね。 ピーク時は宿の分を差し引けば普通運賃とさほど変らないですが。 使用機材が737なのでお盆まで予約状況はけっこう厳しいかと思います。 お盆以降は波も高くなり、シーズンではなくなるので予約できるのではないでしょうか。

• naoki_s
回答No.1

おそらく存在しないと思います。 何せANA系列のほぼ独占路線。ライバル不在である以上値引きは少ないと思います。 ANAの早割りで行かれるのが、最安ではないでしょうか。 八丈島に住んでいましたが、状況はさらに悪く、往復割引しかありませんでした。