• 締切済み

便利屋の利用

イベントの整理券が当日配布なので、便利屋さんを利用しようと思うので、3つ聞きたい事があるのですが (1)6時間前から並んでもらうと手数料の相場はいくら位ですか? (2)整理券が入手できなくても手数料は払うのでしようか? (3)おすすめの便利屋さんかありましたら教えて下さい。

noname#52505
noname#52505

みんなの回答

  • TinyPine
  • ベストアンサー率30% (719/2386)
回答No.1

(1)6時間前から並んでもらうと手数料の相場はいくら位ですか? 分かりませんか、1時間2500円~と言う所がありました。 1時間8000円と言うのも (2)整理券が入手できなくても手数料は払うのでしようか? 当たり前でしょ、成功報酬じゃないんだから。 (3)おすすめの便利屋さんかありましたら教えて下さい。 貴方のお住まいが何処だか分からないので教えられません。 全国展開している所なんて無いと思います。

関連するQ&A

  • 人気パビリオンの当日予約、整理券配布について

    長久手日本館 日立グループ館 トヨタグループ館 上記パビリオンの、ネットから行う事前予約が取れませんでした。 当日予約か整理券を利用しようと思うのですがわからない事があるので教えてください。 ●当日予約はすぐ無くなるそうですが、だいたい何時くらいまでに予約すればとれるでしょうか? それとも最初から当日予約はあきらめて、整理券をもらうほうが確実でしょうか? 当日予約端末まで行ったり、端末の前で並んだりしてる間に、整理券配布の列に早く並んでおいた方がいいでしょうか? また、当日予約端末はどこに設置してあるのでしょうか?各パビリオンの前にはありますか? ●整理券の配布時間って何時でしょうか?また、配布場所は各パビリオンの前ですか? 整理券の配布を待つのにどれくらい並ぶものなんでしょうか? また、よくテレビなどで見る長蛇の列は、整理券配布を待ってる人の列なんでしょうか? ●上記パビリオンを見るのは何時くらいがいいとかはありますか? 例えば、夜の方が人が少なくて待つ時間が少ないとか、逆に朝一番が良いとか、そういうのはあるでしょうか?

  • イベント整理券配布について

    イベント整理券配布について 明日私の好きなアーティストの方の握手会イベントへ参加するための整理券が某書店で配布されるのですが1000枚限定なんです 本屋のHPを見ても深夜\開店前からの並ぶのは禁止とは書いてありますが守らない人もいますよね? 禁止行為してても帰らせるようなことはしないでしょうし… そのアーティストホントに好きなのでイメージダウンにつながるような事はしたくありません 整理券と引き替えのイベントって参加した事がないので何時頃行けば1000人中に入れるのかわかりません 前日や深夜\開店前から並ぶ方がいたとしたらその方達だけでほぼ埋まってしまう可能性も考えられます 整理券引き替えのイベントに参加した事ある方予想でいいので何時頃なら大丈夫かもという時間を教えて下さい(>_<) ちなみに配布開始予定時刻は朝9時~です よろしくお願いします<(_ _)>

  • AKB48の握手会について

    4月1日にAKB48桜の栞の握手会(東京)に行こうと思っています。 今年に入って本格的にAKB48を好きになったので、握手会の経験もなければイベントすら初めてとなります。 なので、その握手会についていくつか質問したい事があります。 (1)公式ブログの東京会場の詳細が発表され『整理券配布開始が9:00』『イベントスタートが11:30』と書いてありました。 整理券については分かるのですが、イベントというのは握手会開始の事でしょうか? つまり9:00から整理券の配布が始まり整理券の番号順に11:30から握手会がスタートする、 という事ですか?? また一度も行った事がないため、どれくらいの規模かよくわかりません…。 (2)だいたい何時くらいに行くのがいいのでしょうか? このくらいの時間がよい、とか ○時間前に行ったら握手まで○時間くらいかかった。 などのアドバイス、よかったら教えてください。 どちらか分かる方だけでも結構ですので教えていただけると嬉しいです。 たくさん詰め込みすぎてしまいすみません。

  • 名古屋城近辺の駐車場について

    上記の事で質問します。 8/17の名古屋城宵まつりにて朝10:00から名古屋正門にてイベント整理券が配布されます。 イベント自体は夜なのですが、整理券配布とのことなので駐車場に車を止めて並びたいと考えています。 早朝から並ぶことと考えています。 土地勘がないので名古屋城周辺にどんなパーキングがあるのか、できればおすすめがあれば教えていただけると幸いです。 できれば徒歩15分以内を考えています。 よろしくお願いします。

  • 愛地球博で当日券及び整理券の入手

     子供を含めて家族3人で29日に行きますが、全く予約がとれていません。当日券及び整理券の配布するパビリオンは私一人並んで、入手するまで妻と子供は他のパビリオンを回ることはできないでしょうか。

  • 愛地球博のシャチハタマークタウン整理券配布について

    こんにちは。 今月28日にツアーで初めて万博に行くのですが、当日10時頃会場入りのため、朝の整理券配布には間に合いません。 午後13時配布ので並びたいのですが、13時配布の時はみなさん何時くらいから並んで待たれるのでしょうか?よく「整理券をもらうのに3時間待った」と書かれてありますが、整理券開始時間より3時間前に並ばれたという意味なのか、13時から3時間待つ・・つまり16時まで配ったり手続きするのに時間がかかったのでしょうか? あと、整理券配布時間などはシャチハタの公式サイトに載ってるのですが配布場所がどこを探しても載ってないですけどシャチハタの建物の入り口付近で配るのでしょうか? 行ったことないので何もわからない状態ですが、他のパビリオンはこの際諦めてもいいのでシャチハタでスタンプだけは作りたいと思ってますので、ご存知の方いらっしゃいましたら情報お願いします。

  • NHK大阪のワンワンと遊ぼうについて

    毎年GWにNHK大阪でイベントがあります。その中の「ワンワンと遊ぼう」というイベントに行きたいのですが、10時より整理券が配布されるそうです。以前行かれた方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいのですが、どのくらい前から並んだら整理券はもらえるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 地球博について教えてください!  

    6月14日(火)に地球博にはじめていく予定です。いろいろ調べたんですがいくつか教えていただきたいことがあります。よろしくお願いします。 1.ゲートに8時位から並んでまずトヨタ館の整理券を取ろうと思っていますが3~6回目の公演分が取れるみたいですが何回目か選べるのでしょうか?またその後当日予約を取りたいのですが長久手日本館か三菱館を取ることは可能でしょうか(トヨタを取ってから当日予約に並んで時間的に可能でしょうか)? 2.夢見る山 「めざめの方舟」の整理券配布時間は9:30 12:00 15:00 18:00とありましたが6月も同じ時間でしょうか?また配布時間の何分前くらいから並べば取れますでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 愛地球博の当日予約と整理券配布について質問です!!

    明日の4月1日から3日間、愛地球博に行こうと思ってます。4月1日まで事前予約が出来なくなってしまい、当日予約と整理券配布にかけようと思うのですが、当日予約と整理券配布が出来る企業パビリオンは、公式ホームページにもガイドブックにも詳しく載っていなくて、携帯WEBでは”当日予約が出来るパビリオンは各パビリオンのアテンダントに直接聞いて下さい!”としか書かれておりません。企業パビリオンは全てどちらももうけてあるのでしょうか?整理券配布は、トヨタとJR東海超伝導リニア館の3Dシアターとガスパビリオンについては掲載されてますが、それ以外の企業パビリオンに関しては掲載されていなくて、どのパビリオンが整理券配布(配布の時間帯や回数も含め)を行っているのかわかりません。 それと事前予約は全体の2割程度の割り当てとありますが、当日予約は全体の何割ぐらいの割り当てでしょうか?当日予約の有・無を各パビリオンのアテンダントに聞いて回っていると時間がもったいないし、当日予約か整理券配布のどちらで並ぶかで、より多くの企業パビリオンを見れるかと迷っています。長々と書いて申し訳ないのですが、今晩夜行バスに乗って愛知に行くので急いでます。どなたか行かれ方で、お解かりになる方、解る範囲でいいので教えてください!!

  • 愛知万博 もうひとつ質問させてください。

    当日予約についてなのですが、 整理券と当日予約と両方しているところはないそう ですが、 当日予約をする場合は、見たいと思うパビリオンに、 入場したらすぐ行って、そのパビリオン付近にある 予約端末(ディズニーランドなどでファストパスを 発券するときのような機械?)で予約をしたら良い のですか? そのときに自分が予約できる時間は (時間は選べませんが)表示されているのでしょうか? それと、整理券はどこで配布されているのでしょうか? 整理券も見たいパビリオン前に行かないともらえない のでしょうか? それとも配る場所が決まっていますか? 時間ももらった整理券に書いてある時間に集合する ようになるのですよね・・? たくさん質問してしまってすみません。 私もそうですが、両親はもっともっと機械にうとくて 母はやる気まんまんで当日予約もしたいなどと 言っていますが、全くわかっていないので心配です。 実際行ったときに取れなかったらそれで仕方がないの ですが、一応どのような流れになっているのか 教えておいてあげたいです。 本当にぐちゃぐちゃの質問ですみませんが、 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう