• ベストアンサー

Led Zeppelin。

ojisan01の回答

• ojisan01
回答No.2

ZEPの魅力はライヴです。初心者の方がライヴ・ブートに手を出すのは 早いと思われますので、オフィシャルから出ているライヴを聴いてみては?   (1) The song remains the same (狂熱のライヴ)   (2) BBC live この2組からZEPワールドへお入りください、是非!! お勧めの曲の答えにはなってませんが、お勧めのCDです。ZEPの曲はどの曲 も素晴らしいので、優劣は付けれません。これ、ほんと。