• 締切済み

彼氏を傷つけないHの断り方を教えてください。

psuznの回答

  • psuzn
  • ベストアンサー率48% (15/31)
回答No.2

居る暦2年の♂です。 できると思って出来ない時が一番ヘコみますね。 ヘコむと言っても傷つくと言う程大きな問題ではなく、ただ少しいじけると言ったくらいです。w なので、自分としては初めから今日は出来ないと分かっていたいですね。 最後までしないならイチャイチャもなしです。 イチャつくとしたくなるので^^; ご飯のおあずけをされたまま放置される犬をイメージして頂けると理解し易いかと・・・w 初めから言って貰えるなら、しない理由は特に気になりません。 「明日早いから」、「体調が悪いから」など最もらしければ問題ないです。 気乗りしてない相手としても楽しめないですしね。 因みに彼女によく使われているのは「性器が痛い」です。前回のHが激しくて~みたいに言われると、納得せざるを得ないと言うか・・・ 彼女の方が一枚上手です^^; 宜しければnayamisinnkenさんも試されてはいかがですか?毎回理由を考えなくて済みますしね☆

関連するQ&A

  • 彼氏のHについての考え方。

    先日、彼氏と電話でHのことで話し合っていました。 私は回数が少ないことが不満で、相談すると彼氏のHに対する考え方に驚いたし理解しづらいと思いました。 ↓に彼氏の考え方を書いています。 (お互い21歳大学生、実家に住んでいます) ・ないならないで全然いい ・デートしていても、Hしたいという雰囲気にならない。ただ、私がそういう雰囲気を出すのはかまわない。 ・している最中、「こうして」とか言うのは無理。苦手ではなく無理。 ・悪いイメージ(妊娠するんじゃないか、汚いことをしている)を拭えない。 ・してもらいたい事はあるが、それは言いたくないらしいし私にさせたくはないらしい。 ・彼氏のほうから「したい」となることはないし、行動にうつすこともない。←かなり断言されました。 ぐちゃぐちゃで読みにくいかもしれません。すみません。 このような事を言われたので、私のこと好きじゃないの?と聞いたら、好きだし彼女として特別感はあると言われました。 Hに興味がないわけでもありません。 Hに興味があって、私のことを好きでいてくれるのにHしたいとはならない。 してもらいたい事があるのに言いたくないとか、よく理解できません。 こういう男の人を初めて見ました。 私がしたくなったらできる範囲でこたえると言われても、どうせしたくないんでしょ?と思ってしまいます。 私は、相手のことが好きだったら自然としたいと思えます。 デート中にしたくなることもときどきあります。 このままではこれが原因で別れたり、喧嘩が絶えなくなりそうです。 この考え方と同じような人はいらっしゃいませんか。 私たちはどうすべきでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 彼氏とHができません…

    つきあって半年の彼(30歳)がいます。 彼はとても我侭で付き合い方は受身です。 自分のやりたい事を無言でやるタイプなので 相手がご機嫌伺いするのが当然と思っています… そんな彼でもいいところは一杯あるのでつきあっているのですが Hの時に彼のマイナスの性格がそのまま出てしまうのです。 つまり扱いが荒っぽくて、自分の快楽のみ要求してきてこちらはお構いなしと言う感じです。 愛情がないのかとか体目的なのかとも最初思ったのですが Hしないままつきあいは半年も続いているし 普通のデートの時はとても優しく愛情も感じます。 本当に私の事が好きみたいです。 どうもこれまで一方的なHが普通だと思っていたみたいで 毎回彼が気持良くなることのみ要求される(いきなりFとか)ので Hが結局できません。 キスをもっとして欲しいとか言ってるのですが、好きじゃないみたいで ほとんどしないんです(彼の性格なので理由説明は無しです)。 女性の方や経験のある男性はわかると思いますが ちゃんと前戯がないと女性は受け入れられません。 彼はプライドが高いのでどう説明すればいいのか悩んでいます… ちゃんと説明しても頭にくるらしく返事もしません。 いい方法があったら教えて下さい!

  • 彼氏とのH

    4ヶ月付き合っている彼氏とのHで心配なことがあります。彼氏にとってはわたしが初めての彼女です。初めてHした時にわたしのあそこを舐めてくれました。それからは舐めてくれず、いつもあそこを手で触って、指を入れて、挿入です。彼いわく、わたしは触る前から結構濡れていることが多いらしいので、もしかしたら濡らす必要はないと思ってるのかもしれません。最初の頃は濡らすために、ローションを使っていました。最初舐めてくれたのに、してくれなくなったので、不安になり、最近適当だね。と言ったり、どことは言わずに舐めてと言ったら、ちゃんと舐めてくれました。ちなみに彼のは、舐めてと言われたら、いつも舐めています。 みなさんは挿入まで、彼氏にどのようにされていますか?愛情がないわけではないとは私も分かっていますが、不安になってしまい、他の人はどうしているのかが気になります。

  • 彼氏の事が好きか分かりません。5年程付き合ってる彼

    彼氏の事が好きか分かりません。5年程付き合ってる彼氏がいるのですが、彼自身の性格で好きなところがあまり思いつかないのです。でも、とても優しくてよく尽くしてくれます。私が落ち込んだ時、凄く励ましてくれたり、色々な所に連れて行ってくれたり…唯一素でいられるし一緒にいて楽だし、彼の存在は私にとって凄く大切で、そういった所が好きなだと思います。でもそれって、彼が好きというより、私に良くしてくれる彼氏が好きって事になってしまいますよね?これでは愛情の搾取のような気がして、私自身付き合いに気が引けてしまいます。別れてお互いもっといい人を見つけるべきでしょうか?

  • 彼女とのHが結構良ければ、別れたいとは思いにくいものですか?

    20代後半の女性です。付き合って数年以上経つ彼氏(年上)がいます。 ちなみに、職場がらみで知り合い、いたって真面目なお付き合いをしておりまして、 セフレとかそのような関係ではありません・・。 特に男性側にお聞きしたいのですが、自分にとって彼女とのHが良ければ、 その彼女に対する愛情や、大切さ度、手放したくない度は上昇するものでしょうか? 以前、かなり酔っ払っていた彼氏に、 「今まで言ったこと無いけれど、今までHした女性の中で一番Hが良い」と言われました。 確かに、彼はHの最中物凄く気持ちよさそうな様子でいます。Hも好きそうです。 特にフェラは好きみたいで、上手だからして欲しいと毎回言われますが、 私自身その行為はあまり好きではありません。彼が気持ちいいなら・・と我慢しています。 ちなみに私の方は性の相性は「可もなく不可もなく・・」といった感じです。 彼は若いころ会社の上司や同期らと風俗も行った事はあるようですし、 モトカノもいましたので、経験人数はそれなりにあるようです。 でも、私は他の女性と比べられているようで、正直嫌な気持ちになりました。 また、会うたびにデートの最後はH・・(暗黙の了解で車がホテルへ向かう)という流れになり、 体調があまり良くない日に「会いたい」と言われたので無理してあったのですが、 ホテルに行きたそうだったので「体調が悪いから今日はしたくない」と断ったら、 明らかに落胆した様子になり、正直少しイラッとしてしまいました・・・。 また、ドライブ中に胸や足などを触りたがり、ある程度は拒否しませんが、 その行為も好きではありません。あまり酷いとやんわりと手をどけたりしています。 何となく半年くらい前から色々ありまして、彼との恋愛に対して 自分自身が冷めてきてしまったように感じており、悩んでいる所です。 男性の方、相手との性の相性は、お付き合いにおいてかなり重要ですか?

  • 彼氏を振った後、胸のもやもやがなくなりません。

    彼氏を振った後、胸のもやもやがなくなりません。 5年間付き合っていた彼氏と先日お別れしました。 原因は私が彼との結婚に向き合えなくなったから、私が彼を好きなのか分からなくなり、情なのか愛情なのか分からなくなったからです。 そしてそう思っていた時に気になる人ができ、好きになってしまったからです。 彼氏とは別れて、今はその新しい人と付き合いだし、まだ1週間もたっていませんが、今彼と会っていてもなんだか胸のつっかえがとれず苦しいです。虚しい気分です。心にポッカリ穴が空いたような気分です。 時間が解決してくれる事なのか、本当はやっぱり元カレが好きだったのか…。 皆さんこんな経験ありますか?そのあとどうなりましたか?

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?

  • 彼氏に振られそうです。

    3年付き合っている彼氏に振られそうです。 もともとシャイな性格の彼氏で愛情表現もうまくないのですが私にたくさんの愛情を注いでくれました。 しかし今年の6月頃お互い忙しくなり、私は彼氏も忙しいのにもかかわらず自分の想いばかりぶつけてしまい別れを告げられました。その時、もう好きじゃないし、前のように好きにはなれないと言われました。 別れて1ヶ月経って私が忘れられなくてメールをしたのをきっかけにまた付き合いだしました。それから3ヶ月、彼氏が私の事を好きという気持ちが感じる事ができず聞いてみた所、もう一度付き合った事に後悔はしてないけど、好きかどうかわからないと言われました。また最近彼氏は仕事に対しても何に対してもやる気がでないと言っていました。 どうしていいかわからず今4日間連絡を取っていません。どうしたらいいですか?

  • 彼氏が居るのに

    彼氏が居るのに バイト先の人が気になります。 "今日はあの人も出勤だろうか?" "もうすぐあの人の出勤時間だ" と考えたり、その他の男性とあまり喋らないのもありますがその人が一番話しやすいため、"もっと話したいなぁ"と思ったりするのです。 彼氏が嫌いな訳ではありません。 寧ろ大好きで、まだ若いですがこの先ずっと付き合えてたらと考える事もあります。しかし"こういう所が良かったらなぁ"と、彼氏に物足りなさを感じてしまう時があります。彼氏は優しいですが気分屋で自分の都合が悪くなると不機嫌になります。もう子供じゃないんだから態度や顔に出さないで欲しいと思います。優しい所もありますが"もっと気遣いをして貰えたらな"と、思う時もあります。 そういう所を見ると 彼氏よりバイト先の人は年上なので考えもしっかりしているだろうし"あの時彼氏にはあんな態度(言葉)をされたけど、この人ならこうしてくれるかも。"と考えてしまうのです。 彼氏は一人っ子ですが、甘やかされてはいても愛情は注がれてないと感じています。彼氏は寂しいと口には出しませんが、本当はもっと愛されたい。寂しい。と感じていると思います。故に愛に飢えている人だと思うのです。私は人並みに愛され、きちんとした教育を受けてきたと思います。親にはとても感謝しています。ですから彼氏をほっておくことが出来ない気持ちがあります。今私が彼氏を突き放したらどうなるだろう?考えるだけで涙が出てくるのです。 離れないと約束し、浮気もしない。他の男にも興味ないと断言したのは私です。これまでは本当にそうだったのです。ですが私はこの先彼氏より性格の良い人が現れると目移りしてしまうのではないかと、そんな自分が嫌いになります。なんて最低な人間なんだろうと思い、彼氏が好きと言ってくれる度に苦しくなります。 私はバイト先の人を好きになってしまったのでしょうか?どうすれば良いかわりません。みんなこれくらいの事はよくあることなのでしょうか?彼氏を裏切っている気持ちでいっぱいですどうかアドバイスをお願いします。

  • 過去のHなどに対する潔癖

    性的に潔癖かもしれないんですけど、相談に乗ってください。 自分が一度告白された相手を好きになり友達としてしばらく仲良くしていた(付き合う寸前みたいな感じの仲の良さ)のに、些細な喧嘩から短い間に彼はアプローチしてきた女性と付き合ってしまいました。 しかし和解してからは再び彼の言動は以前と変わらず私への愛情を感じるほど。彼女とは現時点でラブラブでないという感じに見え、(社会的に別れられない理由もあるよう/彼女のほうは彼を好き) 私に相手がいないかとか、私と関わりを持とうとしたりします。 経緯を述べないと質問も分かりづらいと思うので書きましたが、お聞きしたい事はそんなことではなく別の事です。 私は彼がとりあえず付き合っている彼女との事をすごく気にしてしまってます。 私が潔癖に感じてしまうのは特に性的な事に関することです 彼が優しく私の頭をなでてくれた様に、彼女とイチャイチャしてるんじゃないかとか、結局は付き合っているんだし、男性は好きでもそんなに好きでなくてもHはできると聞くから楽しくHしてるんだろうなとか色々妄想してしまい、すごく細かい所までどうしているのか気になってしょうがなくなります。 こういうタチなのですごく好きな彼氏が出来ても昔の彼女とどうしていたのか気になって嫉妬で苦しくなってしまうと思うんです。 2人程過去に付き合った事がありますが、相手の方の私への気持ちが強い付き合いが多く、その二人には今好きな彼へのような感情を抱いた事はありません(そういう状況もないし。) こういう妄想にかられる女性は私だけではないんでしょうか?みんなこんな所まで妄想しないんでしょうか? それともこんな感じ方をするのは私が未経験だから故で、経験したらそういう潔癖な感覚は「男性を知る」事で、少しは考え方とか許容範囲がゆるくできるものなんでしょうか? 私はほんとうに恋愛下手だし男心も分かっていないので、細かいところまで気にする所を直さなければ・・と思っているのですが。。 このサイトを見ていると相手の過去を根掘り葉掘り聞くのは恋愛ではルール違反的な事も言われているし、それが普通なのかもしれないんですけど、私の心の中はいつも「不安」でいっぱいなんです。 話を聞くことでその不安を消せるので色々と知りたくなってしまうのですが。 このような感じ方をしないようになるにはどのように考えれるようにすればいいのでしょう? すごく悩んでいます、お願いします。