• 締切済み

彼氏を傷つけないHの断り方を教えてください。

psuznの回答

• psuzn
回答No.2

居る暦2年の♂です。 できると思って出来ない時が一番ヘコみますね。 ヘコむと言っても傷つくと言う程大きな問題ではなく、ただ少しいじけると言ったくらいです。w なので、自分としては初めから今日は出来ないと分かっていたいですね。 最後までしないならイチャイチャもなしです。 イチャつくとしたくなるので^^; ご飯のおあずけをされたまま放置される犬をイメージして頂けると理解し易いかと・・・w 初めから言って貰えるなら、しない理由は特に気になりません。 「明日早いから」、「体調が悪いから」など最もらしければ問題ないです。 気乗りしてない相手としても楽しめないですしね。 因みに彼女によく使われているのは「性器が痛い」です。前回のHが激しくて~みたいに言われると、納得せざるを得ないと言うか・・・ 彼女の方が一枚上手です^^; 宜しければnayamisinnkenさんも試されてはいかがですか?毎回理由を考えなくて済みますしね☆