• ベストアンサー

花組 春野寿美礼さんのCM

私は春野寿美礼さんの出ているVISAカードのCMが好きです。♪ビーザー、それは世界~♪と歌いながら、踊るCMです。しかし最近やってません。最近見た人はいませんか?ほんとにたまにしかやってないようで、私も2回しか見たことありません。それに歌詞が知りたいので、知ってる人は、教えてください!

noname#10673
noname#10673
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

現在はVISAカードのCMは中山エミリが出演するものに変わってしまったようですね。 下記サイトのコマーシャル映像をクリックしてもありませんでした。 http://sviolet.web.infoseek.co.jp/koten/osa/osa.htm CMの歌詞はうろ覚えなのですが、確かこうだったと思います。 「ビーザーそれは世界~ビーザーそれはロマン~ビーザーラララ ラララ~(そしてニッポンのVISAをリードするのは)愛と希望のビ~ザジャ~パングル~プ」[()内はセリフ] また、下記サイトにCMの一部の画像がありました。

参考URL:
http://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7030143.jsp

関連するQ&A

  • 「病院でもVISAが使えます」のCM

     阿部寛さんが急病になった娘を抱えて病院へ行き、診療を終えてさあ支払・・・しかし現金がない!というときに  「病院でも、VISAが使えます」  という軽快な音楽を歌いながら3人の看護婦さんが出てくるCMで、3人の看護婦さんの一番左の方は何と言う方ですか?  宝塚の壮一帆さんに似ているように思ったのですが、宝塚のVISAガールは春野寿美礼さんでしたよね・・・(でも春野さんでないような)

    • 締切済み
    • CM
  • 宝塚歌劇の春野寿美礼さんの OSAって

    宝塚歌劇の春野寿美礼さんの OSAって何ですか? DVD「OSA」から目が離せないって? 「OSA」とは、人の名前ですか?あるいは、舞台の演目の一部のタイトルですか?

  • VISAカードのCMで教えて

    VISAカードのCMで、半ソデ半ズボンの男が足踏みというかランニングしているのですが、あの意味がわかりません。意味が分かる方、教えて下さい。 VISAカードが世界中で使えるくらいは当たり前のことですので、何をどう表現したいのか?ということがよくわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • KinKIのUCカードのCM

    ちょっと前に、KinKiKIdsがUCカードのCMしてましたょね?? 踊りながら歌うゃつ… それで、世界の通貨バージョンと、世界の料理バージョンがぁりますょねぇ? それの歌詞を教えてくださぁぃ!!! お願いしますっ(o>д<o)

    • 締切済み
    • CM
  • この歌のCMが思い出せません

    ほんとに一部分しか覚えていないのですが、「大人にーなったー」と女の人の歌が流れるCMをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。前後の歌詞を全く覚えていません。。 音程は、お(-)と(-)な(↓)に(↑)ーなっ(↓)た(-)ーです。 確か、親目線で娘か息子に向けてのCMで最近のものだったと思います。テレビCMではなくWebのプロも映像だった気もします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんなCMありますか?

    「しろつ~め~ぐさ~にこ~いした~♪」という歌詞のCMをご存知ないですか?メロディは有名なクラシックだと思います(ワルツかな) 最近ずっと口ずさんでいますが、私の周りの反応は「その曲にそんな歌詞あるんや!?」って感じで。確かにCMで聞いたと思うのですが、何のCMか分かりません。もしかすると歌詞も間違ってるのかもしれません(泣) メロディはよく電話の保留音になっている音楽です。 情報が少なくてすみません。ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲

    今年の3月ぐらいに流れていたCMで、 芝生で男の子が一人でサッカーをしていてその芝生にMとOを足したようなマークが浮かび上がってくるというCMなんですが、そのCMで流れてる曲がわかりません。 確か歌詞が「僕は世界を救うヒーローになるんだ」と言うようなものだったとおもいます。 教えてもらえると助かります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMって・・・。

    こんにちわ。haruchan33です。 さっそくですが、質問です。 缶コーヒーのBOSSのCM(ホテルver.)で男の人がドアをたたいてるあのCMなんですが歌の歌詞が全然分からないんです(T_T) ・・・ということで歌詞を教えていただけないでしょうか。 皆さんよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    ♪命短し 恋せよ乙女~♪で始まる(確か携帯のCMだったような…)曲名を教えて下さい!!!できれば歌詞も知りたいです!最近お茶のCMでもこの曲が使われてるみたいなので…。いい歌詞なので全部知りたいので教えて下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 同じCMを2回繰り返す理由

    阿部寛のVISAのCMのように、まったく同じ内容のCMが2回繰り返されることがありますが、これは何か理由があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM