• ベストアンサー

花組 春野寿美礼さんのCM

私は春野寿美礼さんの出ているVISAカードのCMが好きです。♪ビーザー、それは世界~♪と歌いながら、踊るCMです。しかし最近やってません。最近見た人はいませんか?ほんとにたまにしかやってないようで、私も2回しか見たことありません。それに歌詞が知りたいので、知ってる人は、教えてください!

noname#10673
noname#10673
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在はVISAカードのCMは中山エミリが出演するものに変わってしまったようですね。 下記サイトのコマーシャル映像をクリックしてもありませんでした。 http://sviolet.web.infoseek.co.jp/koten/osa/osa.htm CMの歌詞はうろ覚えなのですが、確かこうだったと思います。 「ビーザーそれは世界~ビーザーそれはロマン~ビーザーラララ ラララ~(そしてニッポンのVISAをリードするのは)愛と希望のビ~ザジャ~パングル~プ」[()内はセリフ] また、下記サイトにCMの一部の画像がありました。

参考URL:
http://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7030143.jsp