• ベストアンサー

ふくろうのCMでふくろうは

首の下は・・・ といっていますが ・・・の部分が聞き取れません 教えてください

• guuman
  • お礼率86% (1043/1206)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10764
noname#10764
回答No.1

よく憶えてないですが、 「地井 武男です」 みたいなことです。 画面の右下に小さく白い文字で 「本当に地井武男さんです」 みたいなことが書いてありますよ。

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます これですっきりしました

その他の回答 (1)

回答No.2

「地井 武男です」 って言ってますよ!! 地井 武男さんって俳優さんがいるんです。 彼がふくろうの頭をかぶっているみたいです!