• ベストアンサー

ふくろうのCMでふくろうは

首の下は・・・ といっていますが ・・・の部分が聞き取れません 教えてください

  • guuman
  • お礼率86% (1043/1206)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10764
noname#10764
回答No.1

よく憶えてないですが、 「地井 武男です」 みたいなことです。 画面の右下に小さく白い文字で 「本当に地井武男さんです」 みたいなことが書いてありますよ。

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます これですっきりしました

その他の回答 (1)

回答No.2

「地井 武男です」 って言ってますよ!! 地井 武男さんって俳優さんがいるんです。 彼がふくろうの頭をかぶっているみたいです!

関連するQ&A

  • ふくろうの首

    ふくろうは首が270度回転するのですが、その際に頚椎までが回転できるとは思えません。270度回転しているときの首(頚椎)はどうなっているのでしょうか。 人間と比較して3月7日に話をしなければならないのですが、答えが分からず困っております。ぜひ教えてください。

  • あごのつけねから5cmぐらいのところが痛い・・・

    3日ぐらい前からあごの付け根からあごの先に向かうまでの5cmぐらいのところのあごの骨から首の頚動脈の方向がが痛いんです。説明がわかりにくいと思います・・・ 普段は痛くないのですがそこを押されると痛いです。首を右の方向に曲げる途中が痛くて完全に曲げると痛くなくなります。 これって何かの病気なのでしょうか??教えてください。 一応図で表しました。     | 顔   |     |     |あごの付け根     /    /←この部分です。   / ↑顎の先

  • ふくろうのふーちゃん?

    80年代後半だと思うのですが・・・ 少女コミックでふくろうのキャラクターがいましたよね。 ふーちゃん、ふーちゃん言っていたのを覚えているのです が、キャラクターの題名・名前・アニメが思い出せないの です。教えて下さい。 ちなみに、自分の10代後半時期購読していました。

  • フクロウのいるところ

    静岡県でいろいろな種類のフクロウがみられるところ知りませんか?

  • フクロウが欲しいのですが・・・

    フクロウを飼いたいと思っているのですが ある程度安価で買えるところはやはりないのでしょうか? もしあるのでしたら教えてください。

    • 締切済み
  • ふくろう

    智慧の象徴と言われていますが、ふくろうの伝承、いわれなどについて教えてください。

  • フクロウのいるところ

    静岡県のある売店のような所(?)に、いろいろな種類のフクロウを飼っている所があるそうですが、詳しい住所をご存じの方はいませんか?

  • ふくろう

    こんにちわ 今ふくろうを飼いたくて、扱っているペットショップを探しています。映画かなにかの影響でふくろうを扱っているお店も多くくなっていると聞いたのですが、なかなか身近で見かけたことはありません。 ふくろうでなくとも大きめの鳥類を飼いたいと思っています。どなたかそういったお店をご存知の方はいらっしゃいませんか?(ちなみに私は札幌に住んでいます。) また、飼育しているかたがいれば、どのような感じか教えていただけると嬉しいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • フクロウ車。

    先日、駐車場からでてくる車見ると、ボンネットにフクロウのエンブレムが着いていました。 外観から見ても、あきらかに高級車で外国車のような車でした。 だれか、この車の正体が分かる方おしえてください

  • フクロウの作り方

    教えて欲しいのですが。 子供に フクロウの携帯ストラップを 作って欲しいと頼まれたので 色々調べたのですが 見つからなくって 手作りでという要望なので 作り方の載っている所を教えてください。