• ベストアンサー

ちわわのCM

ちわわの首にかけていた、白い看板ありましたよね?あの看板になんて書かれていましたか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 アイフルの「スケッチブック篇」のCMのことでしょうか? それでしたら、「事前にしっかり確認しましょう」ですね。 ↓下記URLでCMが見られます。ご確認ください。                              

参考URL:
http://www.aiful.co.jp/f/cm/PF60H010.html
okamotonao
質問者

お礼

「事前にしっかり確認しましょう」ですね!すっきりしました!ありがとうございました!

okamotonao
質問者

補足

↑↓間違いです・・・。、「事前にしっかり計画しましょう」でした。すみません

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 ペンキ篇、散発篇、日焼け篇、パズル篇、書道篇は 「事前にしっかり計画しましょう」ですね。 スケッチブックをかけているくぅ~ちゃんが出てくる中では“スケッチブック篇”だけ違うみたいですね^^;失礼しましたm(__)m              

関連するQ&A

  • ピップエレキバンのCMで…

    相当昔、ピップエレキバンのCMできききりんと社長が出演していたCMがあったと思います。当時その二人か社長だけが描かれていた広告看板があったと思うのですが、その看板の画像が掲載されているサイトを教えてください。 その看板は20年くらい前にさかのぼって思い出すとどこにでも(田舎とかでよく見かけた)張ってあった記憶があります。でも今は殆ど見かけず、あの頃の懐かしい看板を見たいと思っても見れません。だから、いまその看板を探している(田舎に残っているとふんで)のですが、いまだ見つかりません。もし、その看板の画像が掲載されているサイトがあれば教えてください。

  • CMが思い出せない、、、

    八年前ぐらいのCMですが、部屋に五人ぐらいの若者が集まっていて、突然一人入ってきて、「透明人間になれる薬手に入れたよ」と言い、みんなのんで裸になります、でもみんなめがねを掛けていて、めがねだけが浮いてる状態です、「コンタクトにしない」「おめー頭いいな」と言って、外に走っていって、コンタクトの看板を見つけて「あった」「おめー目いいな」と言うCMどこの会社で、誰が作ったか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ルミネのCMや看板

    TVで流れているルミネのCMやJRの構内にあるルミネの看板に出ている女性は誰か教えて下さい。

  • いかにもインチキそうで怪しそうでマガイ物っぽい「看板・CM・キャッチコ

    いかにもインチキそうで怪しそうでマガイ物っぽい「看板・CM・キャッチコピー」を見たことありますか? タイトルのまんまなのですが…。 他にも、「何じゃ、これ~?!」というような看板や 意味不明の宣伝文句など、何でも結構です。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • あのCMどう思いますか?2

    今、「ぷっちょ」というお菓子のCMがテレビで流れています。 AKB48のメンバーと体が子どもで首がAKBのメンバーが歌い踊るという内容です。 あのCMの感想をお聞かせください。 ※ できれば詳しく。 ※ あと、私は、人は見て認識したものに対して、「なんとも思わない」という感想は無いと思ってます。

  • 短歌の中の括弧について

    よろしくお願いします。 一首の中に、台詞なら「」、本のタイトルなら『』などと使い分けますが、 今回、とある看板に書かれていた文章を引用しようと思います。 その場合は、<>でしょうか、《》でしょうか。それともそれ以外になりますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • マクドナルドのCMの女の子

    マクドナルドのCMの女の子について教えて下さい。 サンキューセット(だったかな?)のCMで看板を持って登場する女性のプロフィール等ご存知の方、教えて下さい。(昔のマクドナルドのCMにも登場していました。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 首のしこり。4cm位あり、触ると痛い。

    首のしこり。朝起きたら首が痛いな・・・。と思ってたら、首と右肩の付け根辺りに4cm位のしこりがあります。触ると痛いし、右腕・右肩はだるいです。リンパの流れが悪く、停滞しているだけならいいのですが、何かの予兆でしょうか??結婚して1ヶ月。ストレスが溜まり過ぎてて、過食症の症状が出てきました。精神的なものなのでしょうか??

  • プロミスのCMの歌

    今やっているプロミスのCMでクレイアニメが終わった後に流れる「黄色い看板プロミス」の歌を歌っているのは誰なんでしょうか? 私はポケモンの歌を歌っていた松本梨花(漢字適当です)さんの声に聞こえてしょうがないのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あごのつけねから5cmぐらいのところが痛い・・・

    3日ぐらい前からあごの付け根からあごの先に向かうまでの5cmぐらいのところのあごの骨から首の頚動脈の方向がが痛いんです。説明がわかりにくいと思います・・・ 普段は痛くないのですがそこを押されると痛いです。首を右の方向に曲げる途中が痛くて完全に曲げると痛くなくなります。 これって何かの病気なのでしょうか??教えてください。 一応図で表しました。     | 顔   |     |     |あごの付け根     /    /←この部分です。   / ↑顎の先