• ベストアンサー

ちわわのCM

ちわわの首にかけていた、白い看板ありましたよね?あの看板になんて書かれていましたか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 アイフルの「スケッチブック篇」のCMのことでしょうか? それでしたら、「事前にしっかり確認しましょう」ですね。 ↓下記URLでCMが見られます。ご確認ください。                              

参考URL:
http://www.aiful.co.jp/f/cm/PF60H010.html
okamotonao
質問者

お礼

「事前にしっかり確認しましょう」ですね!すっきりしました!ありがとうございました!

okamotonao
質問者

補足

↑↓間違いです・・・。、「事前にしっかり計画しましょう」でした。すみません

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 ペンキ篇、散発篇、日焼け篇、パズル篇、書道篇は 「事前にしっかり計画しましょう」ですね。 スケッチブックをかけているくぅ~ちゃんが出てくる中では“スケッチブック篇”だけ違うみたいですね^^;失礼しましたm(__)m