• 締切済み

フクロウ車。

先日、駐車場からでてくる車見ると、ボンネットにフクロウのエンブレムが着いていました。 外観から見ても、あきらかに高級車で外国車のような車でした。 だれか、この車の正体が分かる方おしえてください

みんなの回答

回答No.2

このページを参考にしてはどうでしょうか? 各メーカーのエンブレムがあります。

参考URL:
http://www.auto-g.jp/special/2004_0504/
  • CBK70
回答No.1

そのものズバリでは思い当たりませんが、光岡のエンブレムはフクロウに似てると思います。ガリュー2辺りでは無いでしょうか?