• ベストアンサー

小さくて安くて便利な東京のガイドブック教えて下さい

近々、初めて東京へ仕事で出かけます。夜行バスで渋谷駅マークシティについてから、午前中に銀座、午後から新大久保、新宿とまわって渋谷に戻り夜行バスに乗って帰る予定です。超方向オンチで感の悪い私でもわかるような、小さくて安くて便利な東京のガイドブックを教えて下さい。

• ece
  • お礼率86% (160/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autamun
回答No.1

私も今年の春、上京して来たばかりで何も知りませんでした。でも何かの役に立てばと実家にいた時、地図を購入しました。ガイドではありませんが役に立つんですよ!昭文社の「でっか字まっぷ東京23区」という地図です。小さくて使いやすいですよ!

ece
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく本屋で見てみます。