• 締切済み

市川市南行徳のお花見場所(桜がある場所)

こんにちは。昨年桜が終わった頃に引越してきました。 南行徳の駅から近く(相之川)に住んでいます。 現在、ベビーが4ヶ月で、ベビーカーでお散歩がてら 桜が見える場所を探しています。 遠くにはいけません。 歩いていける範囲でどこか桜が咲いている場所はないでしょうか? 遠くても、妙典・行徳・浦安の駅から歩いていけるぐらいがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nara1234
回答No.2

ちょっと遠いですが、行徳駅前公園はどうでしょう。 公園らしい公園です。(設備等) 毎年、子供連れの花見の人がたくさんいます。 場所は、湊新田2丁目あたり、消防署の近くです。

kaori1499
質問者

お礼

あそこ桜あるんですね! 私が妊娠中にその公園のそばの産婦人科に行っていたので 場所はわかります☆ さっそく今週土曜日に家族でいってみます。 ありがとうございました!

回答No.1

今年見たわけではないので答えに自信はないのですが、福栄3丁目にあるライオンズマンション南市川のあたりは桜がきれいだったような記憶があります。近くに住んでいられるようなので、散歩に行ってみてください。

kaori1499
質問者

お礼

住所から地図で見てみましたが、少しだけ遠い様子>< ベビーカーを押して歩くとけっこうな距離になりそうです。 一度、自転車で見に行ってみます。 いけそうなら電車にのらなくてもよさそうなので、私一人でも連れていけそうですね。 ありがとうございました(^^♪