• 締切済み

香川県の「おすすめ」心療内科

こんにちは。 タイトル通りですが香川県の心療内科で「お勧め」があれば教えてください。 現在いろんな事で(子育て・人間関係・・)いろいろと 息つまりどうする事もできなくなり苦しいです。以前から周りの薦めもあり心療内科に行ってみよう。と思っていました。 小さいときから家庭にもいろいろ事情があり正直 現在も引きずっている部分もあります。そんな事など含めて行ってみたいので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

三木町の香川大学医学部付属病院をおすすめします。 一度問い合わせしてみてください。 参考までURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.kms.ac.jp/