• ベストアンサー

二次会のゲーム(ミリオネア)

結婚式の二次会を企画しているところですが、 昔、クイズミリオネアをやっていたのがあって (問題は新郎・新婦にまるわるもの) 電話とかオーディエンスとかもあり 大変面白かったので、それをやろうかなぁと 思っているのですが、何分 作り方がわかりません。 結構、ありがちな??企画とも思うので 作り方(どこで、ソフトが手に入るのか)分かる方、教えていただければ・・・

noname#115208
noname#115208

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 512mb
回答No.1

プレイステーションでゲームが発売になっているようです。 ここの紹介HPがちょっと参考になると思います。 (ゲームの流れ、セリフ、音楽等) 音源はフラッシュ用のフリー音源の中から似たようなのを探すのが てっとり早いかもしれません。

参考URL:
http://www2.eidos.co.jp/wwtbam/flash_frame.html