• 締切済み

結婚までは。。。伝える時

lllYUYUlllの回答

回答No.3

同じ年齢の♀です。 彼にしっかり伝えるべきだと思います。 つきあっていれば、Hの話とかもでてくると思いますが・・ そのときに話されてはどうでしょう? (経験人数とか、付き合った人数とか、若い普通の男性なら気軽に聞いてくると思います。。) その場になったときに言うのは・・あまりオススメできないです。 彼がどんなかたかわかりませんが、そのままされちゃうということもありますし、 寸前になってそう言われると、さめてしまって、 そのまま別れてしまうとうい可能せいもないことないです。 前もって伝えておいて、それで別れる結果でも、 しょうがないと思います。 あなたへの愛情がそこまでなかった・・というのもありますが、やはり、SEXは付き合えばついてくるものですから・・ 人間の本能ですよ;; 確かに妊娠は怖いですが、SEXは愛情を確認しあうだけのものでもないと思います。 たとえば前儀が雑な人は、性格がせっかちだったり、自己中心的だったり・・・ ですから、SEXすることによって、お互いのことをよりわかり、 より心が近づけると思います。 あなたがSEXは妊娠のときにしかしないと思われてるなら何もいえませんが、 結婚してからは普通に妊娠以外の目的でするというなら、お互いの体の相性も大事だとおもいますし・・ (そうしないと、旦那さんが風俗や浮気に走ったりするかもしれませんしね;;) こんな考えもあるので、よければ頭の隅にでも・・