• 締切済み

結婚までは。。。伝える時

lllYUYUlllの回答

回答No.3

同じ年齢の♀です。 彼にしっかり伝えるべきだと思います。 つきあっていれば、Hの話とかもでてくると思いますが・・ そのときに話されてはどうでしょう? (経験人数とか、付き合った人数とか、若い普通の男性なら気軽に聞いてくると思います。。) その場になったときに言うのは・・あまりオススメできないです。 彼がどんなかたかわかりませんが、そのままされちゃうということもありますし、 寸前になってそう言われると、さめてしまって、 そのまま別れてしまうとうい可能せいもないことないです。 前もって伝えておいて、それで別れる結果でも、 しょうがないと思います。 あなたへの愛情がそこまでなかった・・というのもありますが、やはり、SEXは付き合えばついてくるものですから・・ 人間の本能ですよ;; 確かに妊娠は怖いですが、SEXは愛情を確認しあうだけのものでもないと思います。 たとえば前儀が雑な人は、性格がせっかちだったり、自己中心的だったり・・・ ですから、SEXすることによって、お互いのことをよりわかり、 より心が近づけると思います。 あなたがSEXは妊娠のときにしかしないと思われてるなら何もいえませんが、 結婚してからは普通に妊娠以外の目的でするというなら、お互いの体の相性も大事だとおもいますし・・ (そうしないと、旦那さんが風俗や浮気に走ったりするかもしれませんしね;;) こんな考えもあるので、よければ頭の隅にでも・・

関連するQ&A

  • 結婚するまでHしないこと

    20代中盤の女性です。2歳年上の彼氏と来年結婚する予定です。彼は私にとても愛情を注いでくれて、付き合ってから毎回のように可愛いなどと褒めてくれます。始めは遊び人と警戒した事もありますが、なかなかキス以上の関係にならず、旅行に行ってもHはありませんでした。それどころか私が勇気を振り絞ってちょっと誘ってみたらスルーされました… 彼は何か病気でもあるのか、童貞なのかと色々考えましたが、後にそういう話になり、彼は結婚するまでHはしなくていいと思ってる。子どもは欲しいから。とのことでした。童貞ではなく、若い頃はしていたとのことですが、もともとそういう行為が好きではないようで、女性から誘われることが多かったらしいです。いざやって、できなかったことがありそれで当時の彼女とギクシャクしたため、トラウマになったとも言っていました。自分がなかなか手を出さないから責められた事もあると。 私は彼の温かさに惹かれたし、私も性欲が強いわけではないので、結婚まで待つことはできます。彼は私を大事に思っているというのもあると言ってくれたのでそれは嬉しかったです。彼はキスやハグだけでも満たされるという男にしては珍しいタイプですが、キスをしたり、一緒に寝るときに彼のモノはよく反応しています。彼も触れ合うと反応するから、欲がないわけじゃないと言っていました。 長々と話してしまいましたが、こういうカップルでも、結婚してからうまくやれるようになるのか少し心配です。それと、子づくりだけが目的というのもなんだか寂しいです。彼からの愛情はとても伝わるのに、、適当に遊ばれるより遥かに幸せで贅沢なことですが、彼のようにトラウマがある男性が、トラウマを解消できたらちゎんとできるようになるでしょうか?結婚してから初めてHをしたというご夫婦はおられますか?

  • 彼と彼女の結婚は無理?

    私45歳、彼29歳その恋人25歳付き合って4年! 私には家族あり彼と付き合って一年、何度も別れを告げたけど、彼は私と別れたくないと言う。 彼女とも別れない。 彼女は結婚をしたがっていて彼は彼女といつか結婚をする気だと言う。 彼と彼女はここ2年以上キスもHもしていない。 彼女はキスもHも嫌いらしい 彼も彼女としたいと思わない!という 私をいつも、ぎゅうとしたいと言う! 私は彼女よりも彼と会ってます。 そして9ヶ月間週1回はHしてます。 彼女は1ヶ月前別れを告げたけど1週間後もう1度やり直したいと言ってきて、彼もOKしました。 でもそれからやっぱり1度もキスもHもしていないらしいのです。 会ってる時どんな話をするの? と聞いたら お互い仕事(同じ会社)の愚痴を話している!冷めた関係でもないと言う 私には分からない・・・ 好きな人とキスしたいし、ぎゅうとして欲しいと思うんじゃないの? 違うの? どうして二人は別れないの? 結婚もやっぱり好きな人、なんでもしてあげたいと思う人と結婚しないと駄目だと思う! 違うの?

  • 嫌いではないけど、どうしたらいいのか分かりません。

    嫌いではないけど、どうしたらいいのか分かりません。 私は今4つ年上の男性と付き合っています。 出会いはネットで知り合ってオフではじめてあった時に告白されました。 私はまさかそんなことになるとは思っていなかったので その場の流れでお願いしますと返事をしてしまいました。 その場で断れば良かったと思っています。 もう少しで3ヶ月なんですが、未だに敬語だし彼は「慣れるまで待つよ」 って言ってくれてるけど、なんか申し訳なく思っています。 ドキドキもあまりしないし、今の関係のままだと彼に悪い気がして・・・ 別れを切り出そうと思っているのですが 付き合う前に彼は「裏切られるのは嫌だから」と言っていたのを 思い出しては言い出そうかどうしようか迷っています。 今19歳で今の彼が初めての彼氏です。 こういう経験が今までにないのでどうしたら良いか分かりません・・・。 簡単にOKをしてしまった自分が悪いんだっていつも思っています・・・ 嫌いではないんですが、気持ちが曖昧なまま彼と付き合うのも悪いと思い相談しました。 文章が分かりにくくてごめんなさい。よろしくお願いします。

  • 結婚してからHすること

    同じ職場の33歳の彼とつきあって1ヶ月ですが、キスしかしてなくて、こないだ「結婚してから体の関係で結ばれるのがいいよね」って言われました。私と付き合うまでは風俗とかに行ってたこともあったらしく、Hが嫌いではないようです。その言葉を聴いて嫌な気はしなかったのですが、はたして、付き合っている仲ならば普通にHしてしまうカップルが多いこのご時勢、結婚までHしないのってどうなんでしょうか。

  • 結婚と恋愛(女性へ

    結婚相手として見る、恋愛対象として見るというのは女性にとっては違うのでしょうか。 求めるものだったり、愛情、安定だったり・・・ 僕の好きな人は年上(5歳以上)で、相手は結婚適齢期といえるでしょう。僕といえば、もうすぐ大学に入る・・・。 付き合ってもいないし、告白もしていない。状況が状況でして。 相手の人はまだ学生なのですが、もうじき就職です。 相手のことを考えるのなら、あきらめるべきですか。

  • Hの時にキスをしないのは....どうして?

    w不倫歴3年半です。 最近、彼とHの時にキスをした事がありません。 女性にとっては、とってもキスは重要で大切なものですが、 男性にとってはどうなんでしょうか? なぜ、キスを求めてくれないのか悩んでいます。 愛情の薄れなどが関係あるのでしょうか。

  • そんなにHしたいの?(男性に質問!)

     男性は、彼女ができたら、すぐにその彼女とHしたいと思いますか?  私から告白し返事待ちだった彼が、その返事のため私のマンションに来ました。 返事はオッケーでしたが、彼が帰るのを見送ろうとしたら、突然彼がキスして きました。  抱きしめられ、私は拒みましたが、結局ベッドへ・・・。  私はとても不安で、でも彼を好きという気持ちに流されてしまいました。  (Cは阻止しましたが・・・)  彼はHするのが好きだそうですが、私はただHの相手だけなのかと、 とても不安です。告白の返事も数日後だったので。  でも彼は私に対してすごく優しく、一緒にいると安心できて好きです。  付き合ってその日に求めてくるって、普通なんですか?  キスだけなら分かるけれど・・・。  どうかアドバイスをお願いします。

  • 告白されたらその場で返事しないとダメなんですか?

    告白されたらその場で返事しないとダメなんですか? はじめまして。 前々から利用してみたかったのですが、今回はじめて質問します。 先日告白されました。 正直嬉しかったです。色々自信が無いもののとりあえず お付き合い自体はOKなんです。 ......が、私は極度の照れ屋で恋愛経験も殆どないので その場で素直にはっきり返事が出来ず「年明けに改めて返事しても良い?」と 訊いたところ相手をたいそう落ち込ませてしまいました。 私としては「返事はいつでもいいよ」的に余裕を持った対応だと ありがたかったのですが思いのほか彼にショックを与えてしまったようで こちらも動揺しています。ちょっと気まずい雰囲気になってしまいました。 「前向きに検討したい」「気持ちは嬉しい」「嫌とか迷惑ではない」とは伝えてあります。 ちゃんと考えて気持ちを整理してから返事をしたいというのは そんなにダメだったのでしょうか? その場で二つ返事で「はいOKです!」というのは何だかノリで 返事しちゃったみたいで気が引けるのですが.....(クリスマスでしたし) 後の祭りではありますが、どうすればよかったのか、また今後会う時に どうフォローすれば良いのかご意見を聞かせてください。 ちなみにお互い20代社会人で彼の方が5才年上、学生時代に知り合って 一緒にいたのが1年半、最近再会してふたりで 食事等遊びに行くようになって3ヶ月、という間柄です。

  • 女性に質問、年上との結婚で年齢差は何歳まで可能?

    女性の結婚観について、本音を可能な物だけで良いので教えて下さい。 30歳後半の独身男性です。 先日、同じ趣味(オタク系)の20歳年下の女性から告白されました。 『将来、結婚を前提としたお付き合いをして欲しい』という内容です。 再来週返事する迄の間、女性の恋愛観や結婚観の本音を知ってから、 良く考えてみて、後悔しない適切な返事をしたいのです。 そこで女性の皆様に、恋愛観や結婚観の本音を教えて欲しいのです。 1.年上と結婚するとしたら、年齢の差はどこまでOK? 2.結婚までの間の付き合いで、恋愛していると感じるのはどんな時? 3.あなたが未成年だと仮定し、成人するまで肉体関係無くてもOK?   (腕を組む、手をつなぐ、キスする、愛撫するまでで、挿入無し) 4.では逆に未成年だと仮定し、成人するまでどこまでなら許す?   (腕を組む、手をつなぐ、キスする、愛撫をする(どの程度?)) 5.結婚相手と自分の親の年齢が、ほとんど同じでも抵抗はない? 6.結婚を両親が大反対したとしたら、両親と縁を切る覚悟はある? 以上6項目、本音でお答え頂ける物のみで結構ですのでお願いします。

  • 結婚するまでHしないらしいのですが…

    一応、学生です。(・ω・) 彼氏ができてしばらくたって、 話すことも普通になり 手を繋ぐ、ハグ、キスetc... まではやっとできました! それで、私の中では もうここまで来れたらいつでも Hしたいのですが 彼氏は結婚するまで しないらしいです。 私が勝つと思いますか? 彼氏が貫き通すと思いますか? 逆にどうしたら 彼はその気になりますか?