• ベストアンサー

使い捨て哺乳瓶はどこで買えますか?

no.20634で旅行時の哺乳瓶消毒方法について質問した者です。 ご回答を頂いた中に「使い捨て哺乳瓶」があるとの情報を得ました。 ネットで西松屋&赤ちゃん本舗etc...いろいろ調べてみたけど、売っている気配がありません。 後日、いろいろなお店をウロウロする予定ですが、子連れなので歩き廻るにも思うように自由が利きません。 使い捨て哺乳瓶が売っている店舗(チェーン店)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20584
noname#20584
回答No.1

店舗ではなかなかないかもしれません インターネットショップはだめですか? ヤフオクで「使い捨て哺乳瓶」といれたり「プレイテックス」といれると出てくるかもしれません もし、よろしければ下記のサイトをご覧ください

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tsukasa/427564/458571/458572/
kaori1972
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 プレイテックスは便利そうですね、使ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • moe55
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.3

こんばんわ、トイザラスで売っていますよ。 実際使いましたが(子供がまだ5ヶ月の時) 哺乳瓶部分が紙コップで出来ていて斜めにすると 漏れてきてしまい1度使用してだけでやめました。 私の使い方が悪かったのだとは思いますが 一様ご報告を・・・。

kaori1972
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 紙コップをネットでみてみました。 うちの子供にはまだちょっと難しそうですが、 トイザラスに行けば、いろいろ役立ちそうなものがあるので行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちわ。 私はトイザラス(べビザラス)で購入しましたヨ。 近所にトイザラスがあればのぞいてみてください。 もしなければ、インターネットでも購入できますよ。 http://www.toysrus.co.jp/baby/cat.sp?tabcat=6&cat=20&subcat=10&func=0&start=0&end=0

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/baby/cat.sp?tabcat=6&cat=20&subcat=10&func=0&start=0&end=0
kaori1972
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 近くにトイザラスがあるので、行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。