• ベストアンサー

案内状作成ソフト

個人的なパーティーの案内状を作るのに適したソフトを教えて下さい。 できればフリーのソフトがうれしいです。 ちょっとした写真や地図などを入れた案内状を作りたいのです。 使い勝手のいいソフトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

こちらのエーワンのラベル屋さんと言うところに、ソフトとテンプレートが用意されています。 エーワンの用紙を使うとやりやすいと思います。

参考URL:
http://www.labelyasan.com/index.html
RED-RED-RED
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ちょっと見てみますね。まだ他にお勧めがあればお願いします。

その他の回答 (1)

• telp49
回答No.2

MS WORDがプレインストールされてませんか?なんだかんだいっても、情報や解説書が多いのでやりやすいです。

RED-RED-RED
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 色々、テンプレートを探しましたが結局、ワードで作成致しました。 ありがとうございました。