• 締切済み

新学期

岐阜県の公立中学校・高校の新学期は今年はいつから始まるのでしょうか?またいつからきちんとした授業(5時間目とか6時間目とか)は始まるのですか?

noname#13589
noname#13589

みんなの回答

• ucok
回答No.1

横浜市では学校によって違ったりしますので、岐阜県でもそうなのではないでしょうか。各学校にお電話されてみてはいかがでしょう。ええと、匿名でも平気だと思うのですが。ちなみに、横浜にある息子の学校は既に始まっていて、月曜からは、特に午前中はみっちり授業があるようです。午後はそうでもないようですが。