• 締切済み

Microsoft wordの英文読み上げソフト

おそらくadd in でしょうがMicrosoft wordでかかれた英文を読み上げてくれるソフトがあると聞いたのですが、入手方法を御存じのかたがいらっしゃいましたら教えたください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

私はReadPlease2002をつかています。このソフトは読んでもらいたい文章を書きこむか貼りつけてPlayを押せばOKです。声は男女それぞれ2名。読む速度も調整可能。読んでる単語はハイライトで次々と示します。有料、無料のバージョンがあります。ただし、駅の案内または電話案内の調子の発声ですが単語それぞれは正確です。

参考URL:
www.readplease.com
CNSkoji
質問者

お礼

kenyotamuさん。こんにちは。 素早いresponseありがとうございました。 早速accessしてみましたが、残念ながらReadPleaseはMacintoshには使えないようでした。Macのwordと書かなかった、私の質問が悪かったみたいで、申し訳ありません。 どうも有難うございました。