• ベストアンサー

チョン・ジヒョン主演

kolokoroの回答

  • ベストアンサー
  • kolokoro
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.1

私はホワイトバレンタインは見てないんですが, 韓国でもホワイトバレンタインのOSTは廃盤になっているようです・・・。 検索をかけた結果 ホワイトバレンタインOST パク・インヨン(イニョン) 1.Prelude 2.Once Upon a Dream1 3.ピョルエゲ (星に) 4.チョッポンチェ マンナム (初めての出逢い) 5.クジバッペ1 (その家の前1) 6.ノラン ピョンジ(黄色の手紙) 7.ヨンヒエゲ(ヨンヒに) 8.Londonderry Air 9.Waltz2 10.Waltz1 11.タンシネ Image2 (あなたのImage2) 12.Once Upon a Dream2 13.クジバッペ2(その家の前2) 14.ロック (ロック) 15.ヨンガ1(恋歌1) 16.ヨンガ2 (恋歌2) 17.タンシネImage1(あなたのImage1) 18.White Valentine(チョッヌンネリヌン ナル)(一目惚れ?した日) タイトルの訳は自信ないですが, このOST集のなかにないでしょうか?

参考URL:
http://www.yjh.or.kr/parkenyong.htm
miu44ki
質問者

お礼

こんばんわ+.(・∀・)゜+.゜ 分かりました!! 『Once Upon a Dream』です!! もう一度映画を見ながら じっくり聴いてみました! 間違いなく、Once Upon a Dream~♪ と、歌っています・・・。 けど、廃盤なんでよね(lll´Д`) 誰が歌ってるのか分かれば、 探せれるものの・・・。 頑張って探してみます! 本当にありがとうd(ゝc_,・。)☆

miu44ki
質問者

補足

早速ですが!!ありました!! 購入しちゃいましたd(ゝc_,・。)☆ OSTがあれば一番良かったけど、 こればっかりは、仕方ないですね・・・。 ありがとうございました! 曲名だけ分かれば、ネット時代、なんでも 分かっちゃう!!

関連するQ&A

  • チョン・ジヒョンが出ている映画

    猟奇的な彼女 僕の彼女を紹介します に出ているチョン・ジヒョン主演のビデオ・DVD とても感動するものってないですか?

  • チョン・ジヒョン

    おせわになります チョン・ジヒョンの写真集って出ていないのでしょうか? ご存知の方、お願いします。

  • チョンジヒョンの事務所の住所を教えて下さい

    久しぶりにチョンジヒョンをスクリーンで見ました。 チョンジヒョンの所属する「J & Coエンタテインメント」という事務所の住所をご存知の方が見えましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • 『僕の彼女を紹介します』のピアノの曲について

    『僕の彼女を紹介します』の中で チョン・ジヒョンが何度がピアノで弾く曲は だれのなんという曲なのでしょうか? それが聴きたくてサウンドトラックを買ったのですが はいってなくて残念でした。 よろしくお願いします!!

  • 曲名を教えて下さい。

    映画「僕の彼女を紹介します。」の中で、チョン・ジヒョンがピアノを弾くシーンがありますが、その時のピアノ曲の名前がわかりません。これまで、CMや他の番組等でもよく流れているのですが、曲名がわかりません。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 韓国は、チャ・チャン・チョン???

    という発音の名前が多くて、みんなおんなじに見えて なかなか覚えられないのですが、なぜ、こういう 名前が多いのでしょう? 意味わかる方、いらっしゃいますか? 日本のたろーさん、花子さん、みたいな感じなのでしょうか? ちなみに、余談ですが、韓国流行の昨今、ヨンさまフィーバーは、正直、共感できずよくわからなかった私ですが、1度白熱すると日本のメディアはしつこくしつこく同じタレントばかり、ずーっと報じているので、せっかく好きになっても、あまりしつこいプロデュースだと、終盤には嫌気がさされて嫌われないのかな? とよく感じます。 私は、猟奇的な彼女 や イルマーレで活躍した、チョン・ジヒョンさん と チャ・テヒョンさんの方が大好き!! なので、早くこちらに話題がうつらないかなぁ? (笑)と、 密かに願っています。

  • ディジーのアナザーバージョンって?

    チョン・ジヒョン主演の韓国映画のDVDで、「ディジー」をみました。 なかなか見応えのある映画でしたが、先日レンタル屋さんで、「ディジー」の『アナザーバージョン』というものを見かけました。 上映時間の表示も違うので、内容など違った仕上がりの映画でしょうか? もしおわかりの方があれば、お教えください。

  • 「猟奇的な彼女」日本版なら?

    彼女役のチョン・ジヒョンを日本人女優が演じるなら誰がいいかな~? ちなみにキョヌは誰だろな~?

  • ヒアリング

    ※ ちょっと捜しずらいかも入れませんが一応書くだけ書いてみます。 * ユーチューブでチョンジヒョンが「17茶」のコマーシャルをやっているやつで (1) 初めの方-横断歩道で彼女を見つけた二人の女子高生が驚くと同時に           そのスタイルの良さをほめる。 (2) 色々あって、とどのつまりジヒョンが「17茶가 차이야」と言う。    つまり「このお茶を飲めばこうなれる」っちゅ~わけやな。 (3) づっと飛んで最後の方-    ガラス張りの事務室内で黒スカートに白いブラウスそして黒縁メガネをかけた    背の低い女性がジヒョンを見ながらこう言う-    「ワイン コクサン チョンデ」-まるで「ワイン国産いい」-と聞こえる。    こんなわけこれなく、これどうにも聞き取れない。  =これ何と言っているのかお分かりでしたら願います= ※ 追伸     チョンジヒョン 「猟奇的な彼女」 では気づかなかったが   あんなに 々 スタイルがいいとはネ~!!    あの脚の長さ う~ん!! 

  • 猟奇的な「彼女」の役名

    映画「猟奇的な彼女」の「彼女」を演じていた チョン・ジヒョンさんの、 映画中の役名がどうしても思い出せません。 「キョヌ!」ばっかのインパクトが強くて、キョヌは覚えているのですが。 どなたか教えていただけませんか??