• ベストアンサー

機種変更したけど使いにくいので戻したいDocomo

いつもお世話になります。 先週N504ISからMUSIC_POTERに機種変更しました。 実際使ってみて思ったのですが音楽プレーヤー優先でN504と比べると電話としての機能や通話のしにくさ、メールの打ちにくさなどかなりのストレスになります。 そこで機種変更時に返却してもらったN504に契約を戻してMUSIC_POTERはプレーヤー専用として使おうと思ってます。 どこでどうすればよいですか? 10ヶ月制限とか新旧の機器保証や変更料金など教えて下さい。 ちなみに契約9年目プレミアクラブに入ってます。 もっと良い方法があればアドバイスください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

ドコモショップに行けば「持ち込み機種変」が出来ます。 保障は付きませんが、10ヶ月後には機種変できます。

yuripapa
質問者

お礼

やっぱり保証なしになりますか・・・ 仕方ないですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

電話機持込でしたら日数の制限はないですので、 変更手数料2100円だけでOKです。

yuripapa
質問者

お礼

持ち込みだと新規とちがうんですね。 理解に苦しみますwww ありがとうございました。