解決済み

曲名を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13092
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

松たかこ作詞の曲で、祖母が死んだ時のことを思い出しながら書いた曲です。「ありがとうと言ったら、永遠のさよならになる」というようなフレーズがあったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 64% (819/1271)

その曲は、2000年2月9日に発売されたシングル「桜の雨、いつか」(作詞・松たか子/作曲・武部聡志)です。
2000年3月23日に発売のアルバム「いつか、桜の雨に」にも収録されています。
参考URLは松たか子のオフィシャルウェブサイトです。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (2/11)

フジテレビ系ドラマ『お見合い結婚』の主題歌だった
【桜の雨、いつか】
POCH-1894 ¥1,100
ですね。