• 締切済み

iriverH10からCD-Rへ

今iriverH10を使用しているのですが、その中に入っている音楽をCD-Rへ入れたいのですが、どうすればいいのでしょうか?WMPバージョン10です。 XPを使用してます。 あとは、B’zRecorder GOLD BASICのソフトがあります。 初心者なので、詳しく教えて下さい。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se174814.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se301159.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html ↑これらのどれかを使って 44.1Mhzステレオのファイルを作成し、 B’zRecorderで焼けばいいだけです。 音楽データーが何かわからないので、、。