• 締切済み

細木数子の外した予言・占い

上記の通りです。おもにTVで放映された予言や占いで完全に外した物はなんでしょうか?色々あると思うんですが、僕が覚えてる限りでは (1)2月に大地震発生 (2)松井(秀)が2年目は活躍できないで日本球界復帰 などです。もちろん地震は起こってませんし、松井はメジャーで成功はできないなんて言ってたこともおぼえています。ほかになにかないでしょうか?

みんなの回答

• egabu
回答No.7

おととし細木さんが出ていたTVで。阪神がセ・リーグで優勝した後に、パ・リーグの優勝チームと(ダイエーだったかな?)日本一を争う予想をしていて、日本一は阪神と言っていたが、阪神は日本一にならなかった!!!めっちゃ信じて期待していたのに!!残念! そんな訳で最近は○星人の本は買っていません・・・(苦笑)

• yakiyaki
回答No.6

「細木さんの的中率は30パーセント」とラジオで聞きました。公言した内容のみで調べたらしいですが、30パーセントってどうなんですかね。 横な解答ですいません。

• 39haru
回答No.5

題名は忘れましたが、昔、彼女の占いをバッシングした本が出てましたね。古本屋で、今でもたまに見かけます。  この人は、昔から、テレビに出ているので、いろいろと探せば出てくるでしょうね。特に80年代は全体的に占いバッシングがあったので、その辺りのものを探すと、いろいろとあると思います。  話し方とかのトリックとか、なんとか。  でも、浮き沈みの激しい占い業界で、何度もカンバックして、ある程度の成績を上げられるのだから、何がしかの才能は感じるのですが。    

• yakiyaki
回答No.4

保坂尚紀と高岡早紀は最高の理想的カップルと書いてました。(結婚したての頃) 新庄選手は帰国後1年で、球団を辞めて野球も辞めると言ってたけど、どうでしたっけ。1年まだ経ってないですか?

• skeeve
回答No.3

去年サッカー日本代表のジーコ監督解任とか番組で喋ってましたねー(^^; 番組名は忘れましたが、特番だったようですけど?

balanbajp2
質問者

お礼

ジーコ解任ですか^∀^;まあ、しばらく解任はないでしょう。ご回答ありがとうございます。逆に実際当ったものってどのくらいなんでしょう?おさるや映画名改名は実際にただ評判になることは分かってましたし、そんな当ったといえるものではないかと思いますし。

• naop75
回答No.2

こんにちは。 アテネオリンピックで谷亮子選手は 金メダルをとれないって予言したらしいです。 でも、メダルとりましたね。

• yubuccho
回答No.1

ヤワラちゃんが金メダルを取れない?だったでしょうか。