• ベストアンサー

ウィルスバスター2005の初期化の時間が長いのですが

XPのSP2でウィルスバスター2005を使っているのですが、ウインドウズの画面が表示されてからウィルスバスターのアイコンが10秒ぐらい初期化していますになります。どうすればいいですか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14636
noname#14636
回答No.2

更新プログラム、更新ウィルス定義ファイルなどがある場合の動作で、正常な動作です。 まったく気にしないでOKです。

Lipstick77
質問者

お礼

心配していたので、気が楽になりました。今回は本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• swat1106
回答No.1

ほっといて大丈夫です。 自然に治りますよ。

Lipstick77
質問者

お礼

今回は本当にありがとうございました。