• 締切済み

アンサンブルの選曲について

fluteloveの回答

• flutelove
回答No.1

練習段階では自分で編曲が出来るならピアノ譜の和音をバラして吹けばそれなりに素敵なアンサンブル曲が作れます。 コンテストは、ジャンルに指定がなければ、以下のサイトをお勧めします。リンクが豊富です。 後は、コンテスト経験者のブログなどを見て、参考にするのもよいかと思います。 利用する際は、そのサイトの方針に従ってください。 木管アンサンブルのページ‐無料楽譜 http://homepage3.nifty.com/idoido/strings/frame3.html