• ベストアンサー

イタリア村はオープンしました?

今日オープン予定だったと思うのですが、オープンしましたか? 行かれた方情報教えてください。明日行こうと思うのですが、混雑具合やオススメ情報などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken178
回答No.1

名古屋港イタリア村ですよね。 4月2日にオープンしましたよ。 http://www.italiamura.com/ 詳しく載っておりますので参考になさってくださいね。

参考URL:
http://www.italiamura.com/