• ベストアンサー

秋葉原にガンダムカフェができて、オープン当初はすごい人だったらしいです

秋葉原にガンダムカフェができて、オープン当初はすごい人だったらしいですが、今では少しは人も少なくなってきたのでしょうか(あまり待たなくてもいい)? 日曜日昼間の混雑状況などどなたか情報お持ちの方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

未だ、土日は外まで行列を作っています。 けれど、夜、遅い時間ならば、それほどでもないようです。 より詳細な情報を知りたければ、率直に電話で問い合わせをどうぞ。 直接尋ねた方が疑問の解決は早いですよ。 http://g-cafe.jp/accesslink/index.html

marsy_001
質問者

お礼

お礼を忘れておりまして申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

土日は列を作っていますね。 この前の土曜日の昼間は、20人ぐらいが列を作っていました。

marsy_001
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりまだまだ混雑しているみたいですね。 実際に行くのはまだこれから1ヵ月後くらいなので、その時の状況を見て決めようかな・・・。