• ベストアンサー

iMac G4 (M9168J/A) の純正品は?

ccrescentの回答

• ccrescent
回答No.4

Amazonでも扱っています。 マウスとキーボード、どちらも3550円。 キーボードは今、入荷待ちのようですが、Appleストアより若干安いです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000ADYLN/ref=pd_bxgy_text_1/249-2747909-1149966,http://www.amazon.co.jp/exec/
taka1014
質問者

お礼

有り難う御座います。