• ベストアンサー

BS2のマンガ夜話

3月29日のBSマンガ夜話「クレヨンしんちゃんオトナ帝国」の回をうっかり見逃してしまいました。 あまりこの番組を見ていないので分からないのですが、再放送はあるのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

noname#128261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura394
回答No.2

「BSマンガ夜話」のHPを見ると、再放送は不定期にしているようです。 再放送する時はHPで告知してくれるとのことなので、時々チェックしてみるとよいかも。 再放送希望のリクエストをしてみるといいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/manga/index.html
質問者

お礼

詳しく教えていただいてありがとうございます。 とても好きな映画が取り上げられているので、是非見たかったんです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

たまーにやってます。

質問者

お礼

そーなんですか。 楽しみです。