• ベストアンサー

髪がぁぁぁぁ

髪を伸ばしていて、結構気に入るくらいの長さになったんですけど、量が多くなってきてたので、友達に髪の毛の量をすいてもらったんですよ。 そしたら片方だけやけに量がすくなくなってしまい、 長さも違うんです。 切っちゃおうかと思ったんですけど、もったいなくてできなくて。 だからエクステしたいと思ったのですが、「片方集中型!」みたいな事ってできるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

エクステは1本(1束?)幾らというふうに計算するので 右側に5本だけという注文は自由だと思います。 だけどエクステってそんなにお手軽なものじゃないですよ。 かなりのお値段だし、手入れはすごーく大変。 シャンプーするにも気を使って、それでもすぐに絡まってだめになる 「OLでもできるエクステ」という雑誌の特集を見てOLさんがたくさん来たけれど リピーターは一人もいなかったそうです。 美容師さんにきちんと切ってもらった方がよっぽど安くてお手軽だと思いますけど。

doraemons
質問者

お礼

そうなんですか!?知らなかったです!! どうもありがとうございます☆ちゃんと切ります!