大阪駅近くのレストランを探しています

このQ&Aのポイント
  • 大阪梅田で友人とお昼に食事をするレストランを探しています。大阪初めての人が遅れる可能性があるため、わかりやすく、携帯電話の電波が届く場所であることが希望です。
  • 喫煙者がいるため、喫煙可能なお店が希望です。個室があると尚良いです。また、足の悪い人がいるため、お座敷は避けたいです。
  • 年齢層は20代後半〜30代後半で、人数は5〜7人です。女性の方が多いですが、料理のジャンルや価格には制約はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪駅近くのレストランを探しています

大阪梅田で友人とお昼に食事をするレストランを探しています。 大阪がはじめての人が遅れてきそうなので、なるべくわかりやすいところで、携帯電話の電波が届くところがいいのですが、自分で探してみたのですが、駅前のお店は高層階や地下が多く、いいところが探せません。 また、喫煙者がいるので、できれば喫煙可能なお店がいいと思っています(個室があれば嬉しいです)。 さらに、足の悪い人がいるので、お座敷はNGです。 年齢層は20代後半~30代後半、人数は5~7人、女性の方が多く、料理のジャンルや価格は問いません。 わがままな条件で申し訳ないですが、ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukudon
回答No.1

梅田のレストランを照会して翌日になっても回答が来ないのは異様ですね。ご提示の条件がネックかも知れません。 「HEPナビオ」6Fのレストランフロアーをお勧めします。それなりのお店が15~6店ありますから好みも選べますし、落ち着いています。 待ち合せ場所は別に設定された方が良いでしょう。今時、携帯は6階なら支障は無いと思います。 喫煙は、サイトで狙う店が決まったら電話で照会されたらどうですか。

参考URL:
livehep.com/floor.asp?tenpo=navio&floor=f6
oyoyo777
質問者

お礼

回答を有難うございます。早速今から見てみます!わがままな条件をアレコレ言ってしまって、ホント、すみませんでした。