• ベストアンサー

池袋周辺の記念コインを高く買いとってくれる所を教えて下さい。

todorokiの回答

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

お持ちのコインは全国的に発売されて、発売枚数も相当多いものばかりですよね。 つまり、だれでも持っていてそんなに珍しくないということです。 いくらなら「高価買い取り」と感じるかは人それぞれでしょうけど その手のコインを高く買い取ってくれる業者は日本全国どこを探してもないと思います。 額面割れはしないと思いますけど。 どこのお店に行っても似たり寄ったりの査定になるはず。

moon2005
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。