-PR-
解決済み

池袋周辺の記念コインを高く買いとってくれる所を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1305143
  • 閲覧数2218
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

大阪EXPO’90の5000円コインや平成天皇御即位記念の500円などを高く買い取ってくれるお店をJR池袋駅周辺で探しています。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 お持ちのコインは全国的に発売されて、発売枚数も相当多いものばかりですよね。
つまり、だれでも持っていてそんなに珍しくないということです。
いくらなら「高価買い取り」と感じるかは人それぞれでしょうけど
その手のコインを高く買い取ってくれる業者は日本全国どこを探してもないと思います。
額面割れはしないと思いますけど。
どこのお店に行っても似たり寄ったりの査定になるはず。
お礼コメント
moon2005

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2005-04-02 10:54:14
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (593/1338)

 こんばんは、国内の記念硬貨で額面以上で買取するのは昭和39年のオリンピックの1,000円硬貨くらいです。他のは多分買取できないといわれるはずです。(コイン商も下手すると銀行で両換するらしいです。) ...続きを読む
 こんばんは、国内の記念硬貨で額面以上で買取するのは昭和39年のオリンピックの1,000円硬貨くらいです。他のは多分買取できないといわれるはずです。(コイン商も下手すると銀行で両換するらしいです。)
お礼コメント
moon2005

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。裏事情まで簡潔に教えていただき大変参考になりました。
投稿日時 - 2005-04-02 10:56:20


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ