• ベストアンサー

以前「奇跡体験アンビリーバボー」のEDで流れていた曲を教えてください

以前流れていたアンビリーバボーのEDで あなたのいた場所からは~ 知っていたのに~等の歌詞が 混ざった歌がありましたが なんと言う歌だったか全く思い出せません ご存知の方がいれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tera-rin
  • ベストアンサー率21% (16/74)
回答No.1

たしかLyricoだったと思うんですが、曲名がはっきりしないんですよねー 参考URLの試聴で聞く事できますので、よかったら見てみて下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Lyrico/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奇跡体験!アンビリバボー ED

    2004年秋ごろのアンビリバボーのEDの題名を教えてください。 記憶が正しければ歌詞は日本語で女性が歌ってたと思います。 よろしくお願いします。

  • 8/27の奇跡体験アンビリバボーで流れた歌

    8月27日に放送された奇跡体験アンビリバボーの16年の時を経て結婚した2人の話の中で、最後に新婦が新郎に向けて歌った歌は、実在する歌? だとしたらなんてゆう歌? 歌詞がとても気に入ったので是非知りたいです。 詳しくは覚えてませんが、『あなたは私のもの 私は一生あなたのもの』みたいな歌詞が含まれています。 ご存知の方、似た歌を知っているなど心当たりのある方、もしくは番組を録画されていてすべての歌詞がわかる方、お願いします。

  • 奇跡体験アンビリバボー

     数年前にTV「奇跡体験アンビリバボー」のエンディングテーマだった、大槻ケンヂさん(だったと思います)の曲が大好きで、 【サビ】 ♪ずっとこのまま 舞い上がれ 高く舞い上がれ~     題名が知りたいです。どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  • 奇跡体験アンビリーバボー?

    奇跡体験アンビリーバボーでだいぶ昔に放送されたと思うのですが、アメリカあたりであった未解決殺人事件でかわいい女の子が自宅で遺体で発見されて、両親も容疑者の一人みたいな内容のものがあったと思うのですが・・・何ちゃん殺人事件かわかりますか?その女の子はとてもかわいくてテレビ番組とかにも出たことがあるような子だったと思います。かわいい衣装を着ておませに歌っている映像も流れていました。誰かご存知の方いらっしゃいますか?奇跡体験アンビリーバボーでも放送しましたが、ビートたけしの世界丸見えでも放送していたかもしれません。

  • 12/7放送の奇跡体験!アンビリバボーでの曲

    12/7放送の奇跡体験!アンビリバボーの開始35分50秒にかかっていた確か何かのCMで使われていた曲は何という曲でしょうか。もしご存じの方いましたらよろしくお願いします。

  • 奇跡体験!アンビリバボーに流れていた曲なんですが

    奇跡体験!アンビリバボー 動画 FIFAランキング万年最下位チームの奇跡 6月12日に流れていた曲が どうしても忘れられなくて どなたか教えてもらえないでしょうか? 最後の方で流れていた曲です。 よろしくお願いします。

  • 奇跡体験!アンビリバボーで流れた曲を教えてください。

    今日7/10放送のアンビリバボーの「カエルの失踪ミステリー」で最後の方に流れていた神秘的な綺麗な感じのする曲は何という曲でしょう。ジャンプ!逃走中 の逃げ切った時にも流れていた曲で、8月の披露宴で是非使いたいと思い探しているのですが未だ見つかりません。 お分かりの方いましたら是非教えてください!お願いします!

  • 奇跡体験アンビリバボーで流れた曲を教えてください

    奇跡体験アンビリバボーの5月15日の「心のふれあいが生んだ奇跡」で初めに流れていた少し物悲しいような曲について、知っている方いませんか? ダムに沈む村から桜の木を小高い山に移動する話です。 何というか、いい曲に感じたので、作曲者が知りたくなりました。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 奇跡体験アンビリバボー

    今日の奇跡体験アンビリバボーの再現ドラマに出ていた斎藤祐介さん役の俳優の方の名前わかる方いますか? 教えてもらえたら助かりますm(__)mお願いしますm(__)m

  • 「奇跡体験!アンビリバボー」に使われていた、ピアノ曲を教えてください!

    「奇跡体験!アンビリバボー」に使われていた、ピアノ曲を教えてください! 去年の大晦日に放送された「奇跡体験!アンビリバボー」のスペシャルの後半で、メジャーリーガーを夢見るサントスが、交通事故にあってしまい、片足を失ってしまうという話が放送されました。 その話の最初の方で、サントスがまだ交通事故にあう前に、恋人のエレナにメジャーリーガーになれば結婚しようと告白する場面のバックで流れていた曲が知りたいんです。 とてもきれいなピアノ音楽です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

BF-5700の三つ巻押さえ対応
このQ&Aのポイント
  • 三つ巻押さえを購入する際の対応サイズについて相談したいです
  • パソコンやスマートフォンのOS、接続環境について教えてください
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類についても教えてください
回答を見る