• 締切済み

商用利用が無料のブログを探しています

choromoの回答

• choromo
回答No.4

返事が遅れましたね。ごめんなさい =================================== サイトトップにはランキングや新着、更新ブログといったよくある感じのものに仕上げたいのです。 =================================== と言うことでしたら,はじめに書きましたように。CMS(xoopsなど)を使ったらいかが? GNUですから,ソースもみえますし,もちろんカスタマイズ(正しい意味でのハック)も大丈夫です。 わたしも,現在移行中です。機能がありすぎて目が回りそうです。

参考URL:
http://jp.xoops.org/