• ベストアンサー

和歌山北部で布の買えるところ

赤ちゃんの抱っこひも(ベビースリング)を作りたいのですが、軽くて丈夫な布を買いたいと思っています。和歌山県北部(和歌山市、岩出町、橋本市など)で布はどこで買えるのでしょうか。布の大きさは縦80センチ、横200センチぐらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mashuru
回答No.1

お求めのものがあるかは分からないんですが市内で ぶらくり町の近く・・・で丸正の通りにに宮井平安堂がありますよね。 そのちかくに「サンドウ」という手芸用品のお店があるんですが、そこが和歌山では一番色々あるかと・・・。 手芸用品、ということでしたらそこへ行けばいいと思うのですが、また違うものならスミマセン;;