• ベストアンサー

油ギトギト

dyna43の回答

• dyna43
回答No.2

私も結構、脂性です。洗顔料は色々試しましたか?色々って言っても一回買えば2ヶ月くらい持つのでたくさんは試せないでしょうが... 私は、ギャッツビーのフレッシュアンドクリアーっていう、一番油に強いタイプを使ってるんですが、他に比べると、油が毛穴奥からとれる感じで、3時間くらいは保ちますよ。それ以降は、鼻周辺は脂っ気が増してきますが。

herumetto
質問者

お礼

洗顔は、ずっと同じのを使ってますね。いろいろ試したいのですが合わなくて肌荒れになりそうでなかなか試せないんですよね。