• ベストアンサー

VAIO 「さぱり」って

VAIOを昨年から使っているのですが最近 よくわからないソフト(?)が内蔵されていることに気づきました 「さぱりミレミアム」というものでなんかCGでできているのもですが い方とか、そもそもこれをどう使えばいいのかなんなのかがわかりません VAIOを持っているかたで、これを知っている方教えてください

• mmm14
  • お礼率85% (49/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frafrafra
回答No.1

vaioに入っている「さぱり」はチャットソフトです。 チャットサイトに動物キャラになって入ります。 わりと若い人が多いです。(小学生とか中学生)