• 締切済み

かなり昔の漫画の情報を求めています(再)

Blue_Tritonの回答

回答No.1

直接の回答ではないんですが,こんなサイトがありました。  ・http://www7a.biglobe.ne.jp/~comic/   鈴木めぐみの情熱的マンガ生活  こちらの「教えて!この作品」で聞いてみられては如何でしょうか。

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~comic/
jn_njjj
質問者

お礼

お返事いただきありがとうございます 早速そのサイトに問い合わせてみました 未だ良い結果は出ていませんが気長に待とうと思います ありがとうございました