解決済み

yahooのブックマークをエクスポートするには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1303735
  • 閲覧数876
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (28/376)

http://e.my.yahoo.co.jp/config/export_bookmark?.done=http://bookmarks.yahoo.co.jp/bookmarks/1.html&.src=bookmarks

上のyahooのブックマークのエクスポートの手順に従ってやってもだめです。

どうしたらできますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (761/3595)

Y!ブックマークで登録したデータをエクスポートする
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (30/74)

ブラウザは何を使ってますか?
補足コメント
jufu

お礼率 7% (28/376)

IEです。
投稿日時 - 2005-04-01 06:37:21