• ベストアンサー

ソフトウェアのダウンロード画面で…。

ソフトウェアのダウンロード画面で例えば→画像と入力すると3216件出てきます。その後→詳細検索でフリーソフトで100件表示を入力して検索をすると1件しか出てきません…。前までは詳細検索をすれば命令通りに検索結果が出てきたのですが…。何かトラブルでもあるのでしょうか?どうすれば詳細通りに結果が出てくるのですか?どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10172
noname#10172
回答No.1

ソフトウェアのダウンロード画面とは具体的に何のソフトですか?

kick-3mc
質問者

補足

gooのダウンロードコンテンツからの検索になります。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m