• ベストアンサー

ベビーズオウン・カーターズ

こんにちは。 妊娠6ケ月です。 ベビーズオウン・カーターズの肌着・洋服が気に入っています。 通販以外で都内にこれらを扱っているショップはないのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micchy37
回答No.1

4歳児&5ヶ月児のママです 通販以外に・・・との事なので 参考にならなくて、申し訳ないのですが オークション等で、色んな可愛らしいベビー服出品されていますよ アメリカからの出品は、国内からの出品もあり 定価よりうんと安く購入できますよ 送料等も確認してみてくださいね 私も、ネクストやカーターズ大好きです

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AB%A1%BC%A5%BF%A1%BC%A5%BA&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
gorogoro2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際に見て買いたかったのですが オークションもいいですね。 安く帰るのはありがたいです。

その他の回答 (2)

• calimero
回答No.3

こんにちは! 私も去年、出産前に何枚かベビーズオウンの肌着を購入しました。 私が買ったのは、病院の売店、だったのですが他には、府中のベビザラスでも 置いていました。 先日五反田の赤ちゃんホンポに行ったときにも、見かけましたよ ベビーズオウンの服は小さめ、なのであまり長くは着せられませんでしたが かわいいので新生児のときは重宝しましたよ!

gorogoro2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 府中のベビーザラスは今度行く予定なので、見てみます!

• takomari
回答No.2

ベビーズオウン、私も大好きです。以前は「赤すぐ」で買っていたのですが、「アカチャンホンポ」にあるのを見てびっくりしました。もう子供が大きくなってからだったので利用は出来なかったのですが、今度買うときはここで買おう!と思いました。 あと、自由が丘のチルドレンミュージアムの中のお店(地下のお店だった…)にも置いてあったのですが、お店の名前がわからないのと、このごろ行ってないのでそちらについては自信ないです。

gorogoro2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アカチャンホンポにもあるんですね! プランタンにちょこっとあるのは見たことあるのですが・・・。 自由が丘も散歩がてら行ってみたいです。