• ベストアンサー

痛いって…

mokyumokyuuの回答

回答No.2

痛いから触るなといわれた部位が亀頭だということを前提で答えますと、私はは亀頭を覆っていた皮が剥けはじめのときに亀頭を触ったり、下着と亀頭が触れると痛みを感じました。交際していた男性が仮性包茎などで性行為時以外には亀頭が包皮に包まれてる方なら性行為後に痛みが生じるのかもしれないですね。

syokizazou-san
質問者

お礼

『交際していた男性が仮性包茎などで性行為時以外には亀頭が包皮に包まれてる方』。 …普段もセックスしている人でもなるんですか?私はこの『仮性包茎』『亀頭が包皮に包まれてる』というのがわからないんです。 ちょっとリアルになりますが、男根を口に含んだときに「あ!この人は『仮性包茎』で『亀頭が包皮に包まれてる』な」というのがわかりますか?