• ベストアンサー

痛いって…

mokyumokyuuの回答

回答No.2

痛いから触るなといわれた部位が亀頭だということを前提で答えますと、私はは亀頭を覆っていた皮が剥けはじめのときに亀頭を触ったり、下着と亀頭が触れると痛みを感じました。交際していた男性が仮性包茎などで性行為時以外には亀頭が包皮に包まれてる方なら性行為後に痛みが生じるのかもしれないですね。

syokizazou-san
質問者

お礼

『交際していた男性が仮性包茎などで性行為時以外には亀頭が包皮に包まれてる方』。 …普段もセックスしている人でもなるんですか?私はこの『仮性包茎』『亀頭が包皮に包まれてる』というのがわからないんです。 ちょっとリアルになりますが、男根を口に含んだときに「あ!この人は『仮性包茎』で『亀頭が包皮に包まれてる』な」というのがわかりますか?

関連するQ&A

  • 出会いしたいけど、恋愛にはあまり興味なし

    20代前半男性です。 真面目なのか、不真面目なのか自分でも良く分からないのですが、異性との出会いを求めるものの、恋愛は望んでいません。逆に単に性交渉を望んでいるかと言うと、それも違います。じゃあ友達みたいな関係?と聞かれたとしても、なにか求めている形ではないのです。 交際歴はありますが、最長で2年程度です。ここ近年は、相手に誘われて数回性交渉を持ち、その後はその相手と不通みたいな関係が続いていました。恋人みたいなパートナーが欲しいけど、結婚まで及ぶ恋愛はしたくありません。 なんか不思議な感覚で意味が分かりません。

  • 暴行事件の示談交渉について

    こんにちは。 先日私の友人の女性が以前交際していた男性から 住居侵入と暴行を受けました。 その男性は起訴されて、 先日、一回目の公判があったのですが、 その後、女性のところに相手の弁護士から 5万円で示談してそれで終わりにして欲しい という申し出がありました。 彼女はこれ以上、関わりをもって嫌な思いをしたくない とのことで、示談に応じようと思っているそうです。 しかし、彼から住所がわからないようにするために 引越しをしたり、仕事を休んだり、 親が地方から上京してきたり(彼女はまだ大学生です) で30万ほど損をしたそうです。 それに加えて精神的苦痛も…ということで 5万円という額に正直彼女は驚いています。 今度、相手の弁護士の事務所に示談交渉に 行くのですが、少なくとも金銭的損害分は取りたいところです。 彼女の実家は家計的にもかなり苦しく… そこで質問ですが、大体こういうケースで 示談金はどこまでとれるものでしょう? あと、実際に交渉に行く時に何かアドバイスが ありましたらよろしくお願いします。 (金銭支出のリストは持っていくつもりです)

  • クンニ好き?Hの色々・・・

    クンニ好き?Hの色々・・・ 付き合って数ヶ月の男性なのですが、それまではそれ以前の行為が結構ありました。 (お互い好意があるような時期ですが) 付き合ってHが数回ありますが、すごくクンニがすきなんです。なんでなのかよくわかりません。 私は嫌いな方だったのですが、好きな相手が一生懸命してくれているので、抵抗はなくなりました。 なぜ、クンニが好きな男性は、それが好きなのでしょうか? 後飲んだ後、Hになるのが以前まで拒む時間がながくなった時、男性的には我慢しすぎる・もしくはお酒が 入りすぎると、たたなくなるものでしょうか? 教えてください・・

  • 性病チェックってどうやるんですか?

     以前に不本意な形で人妻と性交渉することがあったんですが、それから一回も血液検査をしていません。  正直、相手は結構ふしだらな人で男性経験が豊富な方だったです。私は心配性なので「HIV」を含めた性病チェックを完璧にしたいのですが、これまでそういう診察をしたことがないので、どこでどういう診断をすればいいかわかりません。  町の開業病院でも診察に行って、「性病のチェックをすべてしたい」と言えばやってもらえますか?

  • 婚約者がEDだった

    結婚相談所を経て、結納した(婚約した)相手と、数回婚前交渉をしたら、相手が十分な勃起ができませんでした。 相手は童貞です。私は経験ありです。 相手は、自慰はできるのでEDではない、疲れてただけと主張します。 しかし、以下のサイトを見ると、婚約者の状態もEDの定義に入っています。 http://tataso.net/ed-earlysymptom/ 周りに相談すると、童貞はそんなもの、5、6回目でようやく成功するから長い目で見てあげてと言われます。 私は、数回失敗されて正直しらけました。今までに童貞の男性と性交渉したこともありましたが、普通にできました。 式場への内金支払いや指輪の購入までして相手がEDと発覚するのは正直……………… 入籍して色々試したらできる、と言われても、もし不能だったらどうしてくれるのかと。 どう思いますか……

  • 性交渉での慰謝料

    私は既婚者で会社の部下と性交渉し 無理やりだと言われています。 性交渉が合ったのが今年の1月で話し合いで もう忘れて下さいと言われ、ほっといたのですが 今、慰謝料を請求されています。金額は任せると言う事です。 性交渉の場所はラブホテルです。 部屋は彼女が決めました。 性交渉は嫌だと言葉では言われましたがその日に2回性交渉はしました。 相手を力で抑えたりしていません 性交渉が終わった後、仲良く帰りました。 慰謝料はどの位支払えばいいのでしょうか 回答をお願い致します。

  • 交渉時に眼光(黒眼を光らせる)鋭くする方法

    良く、交渉事や商談の際に、眼光鋭く、深呼吸で息を「スーッ」と吸った後に、黒眼が白く光る方に出会いました。 目が白く光ると、商談相手の方はブルブル震え始め、 交渉の主導権を握る事ができ、商談にも勝つという場面を何回か見ました。 私も故意に、目を白く光らせたいのですが、 どのようにすれば出来るのでしょうか? どのような経験を踏んでいけば出来るようになるのでしょうか?

  • 童貞の自分が死ぬほど嫌

    32歳男性ですが、恥ずかしい話未だに童貞です。別に好きでそうしている訳ではなく只単に相手がいないだけです。ですから他人の話や新聞や雑誌の投稿欄とかで「性交渉のエピソード」を聞くと死ぬほど辛いです。相手さえ居ればいつでもしたいくらいです。何か気持ちを切り替える良い手段を教えて下さい。 後そんなにこの年齢で童貞なのは恥ずべきですか?

  • クラミジア感染

    最近クラミジアの診断が出てしまい、治療薬を飲みました。 薬を飲んでから 「丸3日以上たってから効果が切れるまでの間に」 特定の男性と2回交渉しました。 この男性は性病はありません。(検査済) 薬を飲んでから日にちがたっているし、相手は性病を持っていないのでいいだろうと思っていましたが、今になって不安になってきました。 再びクラミジアにかかっているのでしょうか?

  • 旦那の子か不安です

    叩かれるのは承知ですが相談させてください。 最終月経10/31 生理周期平均34日(前回40日) 夫との性交渉11/16 11/19 11/20 11/21 11/22 11/26 11/27 12/4 11/5(11/26以前避妊あり、その後避妊なし) 不倫相手との性交渉(避妊あり)12/2 どちらとの子の可能性が高いでしょうか。 どちらにせよ産むつもりです。